忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、出勤途中にチャリのブレーキをかけたら、
ブチンという音を立てて、前輪ブレーキが切れた・・・・・・。
長年自転車乗ってるけど、ブレーキ切れるって初めての経験です。

そして、今、私の自転車は後輪のブレーキがほぼ効かない状況でして、
止まるときは前輪のブレーキにほぼ頼っていたんですが、
そのブレーキが切れたとなると・・・。
止まれません(汗)

なので、ノロノロ運転ですよ。
何かあったときに急ブレーキで止まるって出来ないからね。


しかし、ブレーキ切れたとなると、直すより買った方が安いかなぁ。
どっちにしろ前輪のタイヤの溝ないし、ライト切れてるし。
週末にでも買いに行かないと。


嗚呼、お金ない・・・・・・。




……キリトリ……




今朝は桜並木が続く川沿いの道を通って出勤したのだけど、
いつもだとほぼ同時に満開になる桜並木が、
今年はなんだかまばらで、
満開に近いのもあれば、まだ5分咲きにものもあった。
今週末が桜の見頃だって言ってたけど、
週明けまで桜ちゃんと残ってるかなぁ?
桜並木の下を通って出勤するのが毎年楽しみなんだけど。




今日のお昼は、ベスがわざわざ会社の近くまで出てきてくれたので、
一緒にお昼を食べた。
正直言うと熊ねえさん以外の人とお昼を食べるのは、数週間ぶりだ(^^;
もう、最近では鹿さんもNEWちゃんもお昼に付き合ってくれなくなりました・・・。
時間が合わないからしょうがないとはいえ、切ないね・・・。
この現実は直視するにはかなり切なすぎるので見ないようにしていたんだけどね・・・。
ちょっと前まではお昼に誘ってくれてたのになって思うと、
被害妄想で頭の中がいっぱいになるよ・・・。



今日も定時の6時半で帰りました。
いつまで残業しないで6時半で帰り続けられるか、
なんか自分の中で戦ってみたり。
多分四半期月じゃないときは、毎日定時帰りでも仕事は片付くはず。




……キリトリ……




明日は幼馴染みの出産祝いを買いに行ってくる~。
他の幼馴染み達とカンパしあうんだけど、みんな時間ないから選ぶのは私だけという・・・。
最終決断するのが自分ってすんごく責任重大な気がする(@@;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]