忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幼馴染みMの結婚式だった。
前回の高校の友達の結婚式で泣きそうになったことを考えると、
2歳半からの付き合いであるMの結婚式では、
マジで泣いてしまうのではないかと予想していたら、
それ以上に泣けました。

やっぱり式の新婦入場の場面で、もうホントにブワッて涙が・・・。
両親が離婚してるから、新婦の付き添いがお兄ちゃんだったの。
それが結構来た。
もちろん、Mは美しかったのもあるけど。

後、新婦の手紙とか新郎の最後の言葉とかでウルウルしていたんだけど、
最後にスクリーンに招待客それぞれへのメッセージが流れて、
うちら幼馴染みメンバーへのメッセージが、
私には凄く嬉しくて、この日一番泣けた。

ってか、今も思い出して泣けてくるww


ホントに結婚式に呼ばれるって嬉しいことだなぁ。



披露宴は13時半くらいに終わって、
その後2次会の予定もないって言うから、
1月に子供産んだ幼馴染みの家にみんなで遊びに行って、
赤ちゃんと旦那に会ってきた。
赤ちゃんには前にも会ったけど、やっぱ可愛い!!
今日は昼間に会ったので、ちゃんと起きてくれていたし。
全然人見知りしないでホント良い子だわ~。

今月中には引っ越して、もう少し家が近くなるから、
また遊びに行かないと!


それにしても、ちゃんと打ち合わせしてなかったせいで、
昨日せっかく買ってきたプレゼントを渡し損ねちゃったんだけど、
プレゼント、期間限定のものにしなくて良かったぁ。
最初は帽子とか可愛いなって思ってたけど、
最終的にはミキハウスのポンチョ型バスタオルセット+よだれかけetcにしたんだよね。
やっぱ長く使ってもらえるのが良いなぁって思って。
店員さんに色々話を聞いて、スリーパーも良いなって個人的には激しく思ったけど、
多分、他のメンバーはスリーパーって何なのか分かりにくいと思ったので、
説明するの面倒だし、自分がこりゃ良い!って思った気持ちが理解してもらえないと、
激しく切ないので、無難な感じでバスタオル。
でも、ポンチョ型バスタオルもすんごい可愛かった!


早く渡したいなぁ♪




……キリトリ……





今日の試合、見たけど、なんかポジティブになれないんですが・・・。
浩は悪くないって言ってたけど、
守備は悪くないと思うけど、攻撃はまだまだダメじゃない?
見てて全然楽しくなかった。

来週のジェフ戦、モチベーション上がらないわぁ。
ナンカレーくらいですかねぇ。




……キリトリ……




そういえば、今日の披露宴で随所にミスチルの曲が流れて、
それもまた泣ける要因でした。
新郎新婦入場は、GIFTだったし、退場の曲は終わりなき旅だったし。
もう、浩の映像が頭をよぎってよぎって・・・(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]