忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン子さんに借りたDVDをようやく見ました。
ずっと映画の題材になった事件が重いなって思ってて、
見るのに二の足を踏んでいて、
本当は今日見るつもりじゃなかったんだけど、
特典映像の記者会見とか初日舞台挨拶を見たら、
見たくなってしまって、夕飯後に1人、自分の部屋で見ました。
本当は、木曜研修の課題をやろうと思ってたんだけど、
それは明日にやることにしましたww



映画は、思っていたほど重く暗い感じではなかったけど、
なんか考えさせられた。
自分は、あの事故ってリアルタイムで知らないから、
ニュースであの時から何年ってのを聞いても何も思わなかったけど、
これを見て、あの事故の壮絶さが分かったような気がする。


内容が内容だったので、
堤真一にキュンとか、堺雅人にキュンとかしてる隙がなかったのだけど、
自転車漕いでる堺雅人が可愛いなって思った(爆)


そして、堤真一と堺雅人のコンビ良いなぁ。
速水が堤真一で、グッチーが堺雅人だったら良かったのにって思った(爆死)
堺雅人の速水も良かったけど、
堤真一が速水でも全然ありだと思う!!!



そんなことよりもさっさと寝ないとな・・・。
明日は仕事ですよーww
自転車新しくしようと思ってたのすっかり忘れて、今日はグータラしてしまったww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]