忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

もうエールフランスからスペイン往復の航空券が届いたよ!
月曜日の夜に申し込んだのに。
仕事早いなぁ。エールフランス。
やっぱアリタリアなんて見捨てて、エールフランスに乗り換えてしまおうか。
ってか、最初からそうしておけば良かったのかも。
って、そしたら、イタリアからの帰りにビジネスなんか乗れなかったけど・・・。
そうだ!アリタリアとの縁は、あの一件で尽きたんだ!!きっとそうだ!!!

今日のバイトは、青焼き出るって話だったんだけど、
出るのは夕方になってしまったので、日中激暇!!
出社して初っ端から社員さんに「仕事ないんだよねぇ・・・」って言われたから、
「じゃ、帰って良いですかー??」って言ってみた(爆)
ソッコーで却下された(^^;

そんなわけで、無理矢理そんなに急ぎじゃない検本作業の仕事を振ってもらった。
今回の新刊が主人公が飛行機のパイロットって設定で、
航空用語とかたくさん出てきて、読んでたらめちゃくちゃ飛行機乗りたくなったぁ!!
そして、パイロットと付き合いたくなった(爆)
医者以上に儲かる仕事なんだねぇ、パイロットって。
制服姿も格好いいしなぁ。
いいな~、パイロット。
どっかに出会いないかなぁ(爆死)

ランチは契約社員さんと夏に入ったバイト仲間と近所のcafeに行った!
ここのcafe飯はたまに食べたくなるんだよねぇ。
バイトの身としては、1食800円って高いけど。
でも、リッチマンな契約社員さんはそれに400円のシフォンケーキをプラス!
それにつられて、バイト仲間も日替わりケーキをプラスしてて、
いいなぁ~って言ってたら、2人が私の分も奢ってくれたぁぁ!!!!
なんて太っ腹なお方なんだ!!!!
私には真似できねぇ・・・。
心も懐も狭い子だから・・・。

シフォンケーキ、美味しく頂いた♪
金曜日の青焼き頑張ろうと思った!!

午後も検本やらちまちました仕事をして、
ようやく6時半から青焼きスタート。
可愛い社員さんと半分こしてやったら32ページが1時間半で終わったよ!!
まぁ、大した問題がなかったせいもある。
8時過ぎには退社してきた。
今日も稼いだ!

んで、帰ってきたらゼミの人からメールが来て、
金曜日、ゼミのメンバーで大学の前にあるインドカレー屋に行くお誘いが・・・。
そういえば、先週、カレー屋行こうって話が出てたなぁ・・・・・・。
なんか打ち上げの代わりっぽくって18時集合ってあったから、
バイト早退して行こうかなぁ。
青焼きがどれくらい出るかによるんだけども・・・・・・。
って、今、どれくらい出るか予想してみたら、マンガ8本くらいあった・・・。
早退しても大丈夫だろうか・・・。

つーか、ガッツリ稼げないのがかなり残念だ。
だけど、ゼミの方を断るのはなんだか申し訳ないというか、
最後くらいちゃんと参加してもうちょっと交流を深めて起きたい気もする。


明日は午前中に登録制のバイトの説明会行かなきゃ。
かなり面倒な作業だけども金は稼ぎたいのでしょうがない。
特に年末年始は暇だからガッツリ稼ぎたい。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]