忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

鼻の天辺付近にニキビが顔を出しかけてて痛いっす・・・。
顔を出す前に消滅させようと頑張っているのだけど、
消えるどころか低空飛行で大きくなってる・・・。
もう痛みを感じてから4日も経つんですけど・・・・・・。
どうやったら、このニキビの卵は消滅してくれるのだろうか??
我が輩には、洗顔とビタミン剤を飲む他に手立てが思い付きませぬ。

今日は午前中に登録制のバイトの説明会行ってきたっす。
んで、そこの社員の態度が結構最悪で、
さっさと金稼いでこんなところとは縁を切りたくなりました。
そして、卒業後は派遣でもいっかぁって思ってた気持ちがほぼなくなりました。
やっぱ何処でも良いから就職先見つけます!!
どーせ今から見つかるのなんて一般職だろうし。
我が輩、経理事務のスキルを身につけたいです。
そんなわけで、年内はまだちょっと余裕がないから、
年明けたら頑張って就活しようと思います!!
すっごい今更だけど、尻に火が付いたので本気です!!!
だけど、どっかにコネが落ちてないかとも思っていたりします(爆)

その後、4限の授業に出て、そのまま忍ちゃんと隣の駅にある紅茶専門店へ。
可愛らしい店内でまったりお茶してきた。
紅茶って和むよねぇ~とか言いながら。
お茶は・・・何飲んだったんだっけかな?(汗)
ヤバイ・・・忘れた・・・。
ミルクティーに合う美味しいお茶だったのは確か。
シフォンセーキも美味かったよ~♪♪

帰ってきたら7時半で、なんかこの時間に帰ってくるの久しぶりな気がして、
ちょっと体を動かしにジムに行こうと決意!
夕食食べてアンビリーバボー見てから行ってきた。

久々のジムは、時間的に筋トレしてる余裕はない感じだったので、
ランニング&ウォーキング1時間。
ウォーキングで体が少し温まってからランニングに切り替えたんだけど、
ちょうど隣でランニングしてる人と走るテンポが同じだったので、
その人に合わせて走ってみた。
そしたら、自分でペースを考えなくて良いから精神的に楽だった。
それに、ちょっと疲れてきても、まだ隣の人は知ってるからなぁっていう気持ちになって、
ちょっと踏みとどまれたよ。
結果的に何分走ったんだろ?
10分は走れた気がする。

帰りがけにステ筋に呼び止められて、
「ヨガブログ始めたから、読んでね!んで、みんなに広めて!」って宣伝された。
そんなわけで、ステ筋やヨガに興味のある方はどうぞ→
ステ筋の素のキャラを知ってる身としては、この口調がおかしくて見ていられない(爆)

あー、なんか日付変わっちゃったけど、明日はバイトなんだった・・・。
そして、結局バイトを早退してゼミのインドカレー打ち上げに行きますよ。
ボスには、今日電話で「ちょっと学校から呼び出されてしまいまして・・・」と嘘を言いました(笑)
いや、微妙に嘘でもないか?

 

あ!今日の肝心なニュースを書き忘れるところだった!!
ワールドサカダイのサリーナスの連載、今回はアジャラさんです!!!
こりゃあ、買いだー!!!と思ったけど、今日は立ち読みで終了。
紅茶飲んだらお金なくなっちゃったのよ・・・。
明日には買うもんね!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]