忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、すっかり蔵さんにはまってしまっているのだけど、
自分ではTVで見るだけにしようって一応決めてるんだけど、
芸能ニュースですら蔵さんを逃したくない!って思いかけている自分が怖いです・・・。

落ち着け!落ち着くんだ自分!!

とりあえず、蔵さんの番組出演情報を手っ取り早く入手したいがために、
mixiの蔵さんコミュに入ってるんだけども、
そこで今日の芸能ニュースに出てた!とか些細な情報を見かけると、
み、見たかった・・・orzと思ってしまう・・・・・・。

もう、重症一歩手前ですね。そうですよ。
これよりさらに症状が進んでしまうと、なんとか舞台のチケットを取ろうとしたり、
舞台挨拶に行こうとしたりすることでしょう。
現在、そうなってしまいそうなのをギリギリのところで食い止めています。
もし、そんなことになったら、私は自分の夢とか色んなものを捨てることになるような気がする!
それはそれで楽しいかもしれないけど、
今は、子供の頃の夢を追いかけたいという思いが、
止めておけって叫んでるよーー!!!

でも、自分、基本楽な方に逃げたいタイプだからなぁ・・・。


理性よ、頑張れ!!!






蔵さん関連で、悩んだ末にポチッとなとしてしまった「間宮兄弟」初回限定DVD、
届いたーー!!!!!
中古の割に綺麗でした。うん。
休みの日にじっくり見ようかと思います。(ニヤニヤ)







……キリトリ……






昨日、ちょっと筋トレのメニューを変えたら、早速筋肉痛になりました・・・。
お尻が痛いよ・・・。
階段上るのも一苦労な感じですww
それなのに、今日もいつも通りなメニューをこなしてきた。
お尻が筋肉痛なので、ランニングは1.5kmにしてみたけど、
案外平気だったので普通に2km走った。
体力的にはまだ走れる感じだったけど、心が挫けたので2kmで終了。
走ろうと思えば3kmとか走れるのかなぁ。
体力的にも精神的にも元気なときに3km以上は挑戦してみよう。

そうそう、最近、なんだか太ももが細くなったような気がするし、
腹も若干凹んだような気がするのに、体重が微塵も変わらない。
むしろ冬より若干増えてるww
体脂肪もハッキリ分かるほど減ってない。
けど、細くなった気がする。
気のせいなのかなぁ??




……キリトリ……




今日、広島の取引先の方が来社されて、お土産にもみじまんじゅうをもらった。
もみじまんじゅうと聞くたびに、
私の頭の中で「もみじまんじゅう!」って言う昔のギャグが思い浮かぶんだけど、
あのギャグって何が面白いんだろ??
なんか勢いで笑いとってるような気がするんだけど??

で、お土産のもみじまんじゅうは、女性陣だけで有り難く頂きました。
一応、営業の上司とか営業男性陣に義理として勧めたんだけど、
気を遣ってなのか甘いのが嫌いなのか、いらないって言われたので、
みんなで山分けしました(笑)
とても美味しいもみじまんじゅうだったなぁ。





……キリトリ……





明日は、筑波に住んでるJJSの友達のところへ泊まりに行くんだ!
そして、金曜日は仕事休んじゃうんだ!!
平日休みってとても素晴らしいわぁ♪

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]