忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近、PCの調子が悪くて困る・・・。
一体何が原因なんだろう?
ちゃんとウィルス対策してし、設定弄ったりもしてないし。
よく分からん。



今朝は、朝ご飯を食べながらハンチョウ見ました!!
ハンチョウがパトランプを設置する姿を見て、
蔵さん、良かったね!!って思った(笑)
なんか蔵さんは、ずっと覆面パトにパトランプをつけるのやりたかったらしいですよ(笑)
あと、村雨さんと一緒の時は助手席なのね。
ってか、序列的には桜井が運転するもんじゃ・・・??




今日は大先輩がお休みだったので、予想通り自分の仕事できませんでした。
普段よりやることが増えるので、なんだかペースが乱れちゃって、
上手く仕事が回らないんだよね。
これでずっと大先輩がいないとなると、自分のルーチンの中に組み込まれて、
どってことなくなるんだろうけど。


とりあえず、最低限の仕事は片付けて今日も定時で帰ってきた。
やはり定時で退社するとその後の運動に対するモチベーションが違いますね!
残業するとホント疲れちゃって・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]