忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校後に年末年始の短期バイトの面接に行ってきたのであります。
んで、そのバイトっつーのが某百貨店のレジなのですよ。
たまたま求人広告で見つけて、その時給の高さに飛びついてしまったのだけど、
よくよく考えてみたら接客業なんてほぼ初体験なわけですよ。
だけど、この面接の後に研修があるって言うから、
そこで教えて貰えるのかなって思ったら、
説明してくれる兄ちゃんがとっても早口で、全てをメモってる余裕もなく、
しかも、ひたすら喋って終わりだったので、仕事のやり方がなんか分かんないよ!!

ってことで、このまま修羅場のような年末年始の百貨店のレジをやっていける気がしないので、
落とされると良いなぁっと切に願う。
もうこの際だから、お金別に稼がなくても良いやぁって気分だ。
のんびりした正月を過ごすのも良いじゃないかー!!
んで、暇なのに飽きたら短期バイトすればいいじゃないかー!!!

だけど、この短期バイトが大して稼げないのだが・・・。
でも、週1回でもやれば充分その1週間は過ごせるからなぁ。
それくらいの頻度でやれば、全然平気かなぁ。

ってか、このバイトの面接のために小綺麗な格好をして、
久しぶりにパンプスを履いたら、まだ絶賛捻挫中の右足首が余計悪化した・・・。
昨日のバイトでまた痛みがぶり返してて、今日で最初に逆戻りって感じ。
いつになったら治るのかなぁ・・・。この足。
完治するまで肉体労働系のバイト、出来ないじゃん。


そういえば、今日で時事スペイン語も最後でした。
テストはちゃんと出来たので、単位貰えることでしょう。
だけど、W杯で1ヶ月いなかったから、成績はあまり良くないかも知れない。

嗚呼しかし、これでスペイン語とおさらばなのがちょっと寂しい・・・。
これからは自腹斬ってスペイン語を勉強しなきゃいけないのかぁ。
そんなお金もないし、そこまでの熱意もないなぁ・・・。
だけど、2月の旅行まではちゃんと忘れないようにしないと!!(><)


さて、明日はレッズ戦。
ぶっちゃけあまりテンション上がらない。
だって、レッズ戦の玉スタってすっっっっっっごいムカつくこといっぱいなんだもん。
アウェーのデカいスタジアムなんか嫌いだ!!ぺっっぺっ!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]