忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
どうなることかと思った激情は、ネットサーフィンしてたら落ち着きました。
泣きすぎて、頭まだ痛いけど(^^;
あんなに怒り狂ったの初めてだからなぁ。
自分でもホント驚きだよ。
今は壁を殴った右手の手首が痛いです。
そして、壁には大きな穴・・・。
でも、今後、この穴を見る度に気持ちがちょっと落ち着くような気がする。
今のところ、この穴を開けてしまったことに後悔はない。

ってか、足で蹴ったら簡単に穴が開く壁ってどーよ!!




……キリトリ……



会社にいる間は、普通に過ごせて、むしろ居心地良かったかも。
真面目に仕事しなきゃだけど、
周りと楽しく喋りたくてしょうがない衝動に駆られていた。
なので、いつもより無駄話多かったかもー。
おかげで、若干残業してしまったけど。

そういえば、うちの会社、労務局の監査が入って、
次の給料日に残業代が出るらしいよ~。
って、残業をしないよう仕事してる私には意味のないことですが・・・。
社長からのメールには、労働時間で給料払うと仕事を効率よくやって残業してない人にとっては不公平だから、それは賞与で埋めるとか書いてあったけど、
契約社員で賞与のない私にはさらに意味のないことですよ・・・。

まぁ、この会社には多くは望んでないですけど。


今日のお昼は久しぶりに一人で行った!!
いや、一緒に行ってくれる人がいるのは嬉しいことなんだけど、
誘ってくれたNEWちゃんとは今日食べたい!って決めていたものが違ったので、
お断りして一人でランチ。
この前図書館で借りてきた本が面白そうだったから、
読む機会を得られて良かったぁ。
実際、読んでみたら面白いし!!
ランチの時に読む用の本は、あまり寝る前に読まないんだけど、
続きが読みたいので、今夜読んじゃおうかなぁ。



そうそう、昨日は夜雨が降るって言うから運動せずに帰ってきちゃったので、
今日はなるべく運動したい!って思って、
そのために雨の中、電車じゃなくてチャリで行った。
電車だと帰りに体育館寄れないからね。
家を出るときはちょっと小降りになりかかっていて、
これなら行けるだろうと思って、行ってみたら、
途中で土砂降りになって、結局下半身と背中が結構濡れた。
濡れたジーンズのまま仕事するのは気持ち悪かったけど、
汗拭くために持ってきてたタオルで出来るだけ水分取ったおかげで、
午前中には乾いたよ~。
そして、ちゃんと体育館で運動して帰ってきました。
運動すればストレス発散になるかと思ったけども、上手くいかなかったなぁ。



今日、また株価が暴落したそうで、
円高ポンド安も進み、現在の外国為替相場ポンドが147円ですって!!!
この週末、換え時じゃない!?って思ったけど、
週末は銀行って為替相場に対応しないので、
週明けにポンドが回復しちゃったら意味がない・・・。
えーでも、ホントにどこまで下がるんだろ・・・・・・。
株価暴落で景気が悪くなるとか言うけど、
会社に勤めていても株の状況が仕事の売上に左右されるわけじゃないので、
ほとんど実感ないなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]