忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
見ないつもりだったけど、怖いもの見たさでつい見てしまったよ。
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」



・・・やっぱ見るものじゃなかった・・・・・・orz
もう、原作とかけ離れすぎてて・・・。
止めて欲しいなぁ・・・。



まぁ、もう見ないから良いけど。




さて、今日は新宿であっこさんとランチしてきた。
長居が出来る場所ってことでシズラー行って、サラダいっぱい食べてきた!!
生野菜はなかなか食べる機会ないですからねぇ。一人暮らしだと。
そして、お金節約のため夕飯要らないくらい食べといた(^^;
おかげで、夕飯はインスタントのコーンスープだけで終了。

しかし、最近分かったのだけど、
私のストレス発散方法って、思いっきり喋ることみたいだ。
楽しく会話する時間が持てるだけで、すっごくスッキリするんだよね。
普通に働いてるとあんまり喋る機会少ないからなぁ・・・。
だから、情緒不安定になるのかも。
とりあえず、今日は4時間くらい喋ったからスッキリだ!!

その後、帰る前に本屋寄って雑誌チェック。
ここ1ヶ月くらい雑誌チェックしてなかった気がする・・・。
でも、特に面白いものなし。
あと、漫画で「S.A」の新刊が出てたので買った。
んで、帰りのバスの中で読んだら、とても胸キュンだった!!!
久々に胸キュンチャージ出来て、テンション上がったよ!(爆)

戻ってきてからはスーパーへ買い出し。
今日はセールの日だけど、野菜高いよなぁ。
どれもコレも高くてあんまり買えなかった。
自分で買うようになると、ホントに野菜の高騰って困るわ(><)


そういえば、今日新しいスニーカー履いてったら靴擦れになった・・・。
踵痛いよ!
なんか靴擦れなんて久々だなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]