忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の朝練は、危うく寝坊するところでした。
目覚ましかけ忘れてたよ・・・。
でも、ちょうど目が覚めたのが6時半だったのでセーフっ!
無事に朝練行けました。

で、朝練ではぷりんちゃんに騎乗。
休み明けなので元気いっぱいかと思ったら、
今朝のぷりんちゃんはとっても重くて全然動いてくれない・・・。
短鞭を持ってないと速歩が出なかった。

今日の練習は、主に正反動と軽速歩。
軽速歩、まだ姿勢のことを指摘されるんだよなぁ。
前のめりになってるって言われた。
でも、自分ではそんな感じがしないので修正が難しい・・・。
あと、サドルホルダーに掴まらずに駈歩をちょろっとやったんだけど、
駈歩が出た瞬間にその反動で手が上に上がっちゃって、
それも何回か怒られた・・・。
これは自分の恐怖心との戦いって感じなので、頑張ろう!

それにしても、鐙をちゃんと踏むって難しいなぁ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]