忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堤真一は可愛かったよ~!!
いやぁ、あの可愛さは罪ですな!
段田安則のギャグセンスも素敵だ!!


が、阿保な私は眼鏡を忘れて、その可愛さをあの近さで充分堪能することが出来ませんでした…orz
いや、眼鏡は鞄に入っていたんです!
でも、緊張のあまり案内されるがままにクロークに鞄を預けてしまったんです……。
自分の席について落ち着いてみれば、
あれ?荷物って別に預けなくても良かったんじゃね?
ってことに気付き、さらに、開演が迫って来て端と、
眼鏡、鞄の中だったー!Σ( ̄□ ̄;



もう、すんごい凹みました…。
泣く泣くこの舞台を諦めた姉に申し訳ない…。
でも、とても近かったので眼鏡なくても見えたことは見えましたが。
ハッキリクッキリ見えなかっただけです……凹




舞台自体は、散りばめられた笑いが良かったけど、
全体的なストーリーの良さとか、作品の良さはよく分からなかった…。
姉ちゃんに面白かったかどうか教えてって言われたけど、なんて言えば良いのだろうか…。



観劇は人生で2回目(だと思う)だけど、
なんか良さが分からないというか、
舞台の上にいるかぎり、例えライトがあたってなくても演技してるのとか、
メインとズレたとこをたまに観察するのは楽しいと思うんだけど、
ずっと腹から声出してるのを聞いてると、
そのエネルギーにやられてしまって疲れる…。
私には観劇は向いてないのかも…。




それと、すんげぇ普段着で行ったら、周りの年齢層が若干高くて、
学生然とした私はかなり浮いていた…。
あと、隣の席の人は多分芸能関係の人たちだった。
会話がそんな感じだった。
顔は見てないけど。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]