忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、あまり隠し事って出来ないタイプで、ベラベラ何でも喋っちゃうんですが、
今はすっっっごく言いたいけど、他人に言うのを自粛していることがあります。
それは何かっつーと、現時点では不確定なことなんですよ。
でも、不確定なことを先走って、「○○するかもしれない」と他人に話しちゃうと、
大抵、○○する予定だったことはしないで終わっちゃうんです。
聞かされた人からすると有言不実行みたいな感じになっちゃうんですよ。
だから、今、抱えてることはめちゃめちゃ人に言いたいけども、
言ったら叶わない気がするのでグッと耐えてます。

でも、聞かれた人には黙っていられずにベラベラと喋っちゃってるんですが(^^;
質問されると出来る限りそれに答えようとする自分をたまにどうにかしたくなる・・・。
相手を見て、美味く交わせるようになりたいなと思ったり。

嗚呼でも、本当にそのことについて熱く語りたいんですが、
それはまた冷静を欠いているってことでもあり、
そんな時はイメージが先行して直面した現実に打ちのめされたりするので、
地に足を着けて物事を見極めるためにもグググッと耐えます!!


ハッキリするのはきっと金曜日。
嬉しい報告が出来ればなと思います。


あ、こんなこと言ってる時点で期待しちゃってる自分がいるわけで、
掴みかけてるものを逃しちゃうような気がする・・・・・・。



今日もまたバイトでした。
んで、私は午前中にやってた仕事のキリが悪くて、
契約社員のMさんと一番最後にお昼に出ることになってて、
ようやくお昼に出られることになったのはもう14時過ぎくらいで、
その前にトイレに行ったら、最初にお昼に出たバイト仲間のWさんが歯磨きをしてた。
で、その時にWさんに
「もうちゃぽさんとお昼行けるのも後数回だから、次はお昼一緒に行こうよ」
って言われて、また切なくなってしまった。
自分では、あまりそんなこと意識してなかったけど、
改めて意識させられると悲しくなるじゃんかよ!!

他にも私がバイト始めた当時は同じ部署で、今は別の部署で働いてる社員さんに
「ちゃぽさん、辞めちゃうんだぁ。あの時はまだ大学1年生だったのにねぇ」とか言われたりして、
ホントに自分、辞めちゃうんだなぁって感じさせられます。
そうなると、マジで離れがたくなるけど、
ここは自分の将来のためだ!と言い聞かせて、前だけを見ようと思います。

が、こんなに周りから別れを惜しまれるのって初めてだから、
ちょっと嬉しかったりする。
他のバイトさんの歓迎会だったり、契約社員さんの昇格祝いだったりする歓送迎会で、
なんか泣いてしまいそうだよ・・・私・・・・・・。

今日のバイトはほぼ内職でした。
嗚呼、肩凝った。


明日は、午前中に教習所で応急救護を3コマ連続でやって、
それからヴェルディの練習見学行ってくる!!!
浩にサインもらっちゃうよぉー!!!キャー!!
どれにサイン貰おうかな?ドキドキ

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]