忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb29ebb5jpeg

ぐは!このヴィゴ、ヤバイっす!!
こういっちゃなんですが、目線がエロいよ!!ヴィゴ!!(爆)
今まで、素敵だったり格好良かったり可愛かったりしたヴィゴだけど、
こんなエロい一面もあっただなんて!!!

いやぁ、こんな表情で見つめられたら、一発で落ちますよ。


今日は、へいぞうさんと一緒に浩見学に行く予定で、
朝からルンルン気分で、浩を呼び止めるシミュレーションなんかしちゃったりもして、
かなりワクワクドキドキしながら教習の応急救護3コマ連続を乗り越えて、
ダッシュで駅に向かって中に入ったところで、へいぞうさんからメールが。

今日、非公開だってー!!?


凹・・・・・・



朝のルンルン気分を返してほしいほど凹みつつ、
暇になっちまったので、TSUTAYAでDVD借りてきた。
イライジャの主演作とヴィゴの主演作を借りてきた。
最近は内容で惹かれる映画があまりないなぁ。

ついでに、マンガコーナー行ったら、「しゃにむにGO」の新刊が出てたので購入。
ある程度は本誌を立ち読みしてて中身を知っているけども、
改めてまとめて読むと、ホントに羅川真里茂の巧さを実感しますね!
心理描写が上手くてすんなり話に入っていけるから、
もう、主人公と一緒になってキュンキュンしたりしちゃいます!!
やっぱり1番好きな漫画家は羅川真里茂だなぁ。
きっとこの人の漫画は一生読み続けるのではないかと思う。

しかし、他社の漫画を読むと文字の大きさとか書体が気になってしょうがねぇです。
自分が指定するんならもうちょっと小さくするなぁ・・・とか思っちゃう。
あと、文節の区切り方も会社によって拘りが見えるんだよね。
って、そんなところ気にしたくないのに気になる職業病・・・。

お昼食べたら眠くなっちゃったので暫し昼寝。
んで、夕方頃にジムへ。
今日から正式にリニューアルオープン!!
でも、ロッカールームと受付が変わっただけだから、なんかあまり喜ばしくもない・・・。

トレーニングは、背筋中心に鍛えてみた。
最近、腹筋をやってると、腹筋よりも先に背筋が根を上げるもんで。
こりゃ、背筋を鍛えないと腹筋も強化できん!
そんなわけで、デッドリフトをいつもより負荷上げてみたりした。
おかげで今、腰が重いわ(^^;
ちゃんとお風呂に入らないとなぁ。


昨日、ブルディッソの鼻を折ってしまったダビ・ナバは猛反省の謝罪会見をした模様。
ブルディッソにも謝罪メールを携帯にしたんだって。
誰から聞き出したのか、最初ちょっと疑問に思ったけど、
多分、アジャラさんかパブロ辺りなのではないかと思われ。
わざわざインテルに問い合わせたとかないよね?


さっきまで明日のことを考えるとすっげぇ緊張してたけど、
日記書いてたら他のことに意識が行って、緊張が和らいできた。
とりあえず、今晩は普通に眠れそうだ。
っと、その前に履歴書を書かねば(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]