忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業を目の前にして、就職先がようやく決まりました。
4月から乗馬クラブで厩務員兼指導員見習いって感じで働きます。
場所は、富士山の麓です。
まぁ、そこそこ東京に出やすいです。
磐田に行くのはあまり変わらない感じです。

ってか、決まった当初は、不安いっぱいで喜びは微塵もなかったです。
もう、働いてもいないのに逃げ出したい気持ちがいっぱいで・・・。
腹は括っていたつもりだったけど、やっぱり東京を離れるのが恋しいし、
サッカーから離れるのが恋しい。
なんか、聞いた感じだと土日は休めなさそうなので。
そうなると、月1で試合を見れたらなんてことは無理なわけで・・・。
平日に休みもらっても練習見学しか行けねぇよぉ!

そんな嫌なことばかりが頭に浮かんできて、
ストレスのあまり漫画を買い漁ってしまった・・・。
嗚呼、お金が・・・・・・。

そして、東京から離れるってなって、改めて友人の存在が大切になって、
時間がある限り、色んな人と会いたいなって気分になった。
別に遠くに行く訳じゃないけど、一般の人とは休みが合わないので、
結局は会えなくなると思うから。
まぁ、多分働き出したら人恋しくなってる暇もないんだろうけどね。
でも、動物を世話する職業だから長期の休みも取れないだろうし、
こっちに戻ってくるなんてあまりしなくなると思うんだよね。

で、人恋しくなって、明日、急遽幼馴染みで飲むことにした!
最初はKに電話したんだけど出てくれなくて、
次にRに電話したら捕まって、明日飲もうってなった。
んで、なんかRとの電話切ったら、泣けてきて泣いちゃった。
やっぱり慣れ親しんだこの土地を離れるのは寂しい。

だけど、夕飯後に高校の仲間・雅姫と電話で喋ってたら、
なんか不安がふっとんだよ。
今は結構腹括れてきた。
住むのは日本なんだからどうにかなんだろうって気になった。
そして、バレンシアにはいろいろ未練たらたらだけど、
最低2年で指導員の免許が取れるから、
そしたら会社辞めてカニサの引退を見届けるってのもありだなとか。
もう、辞めるときのことを考えてる(笑)


そんなわけで、4月から大きく環境が変わるのだけど、
きっとこのブログは続けると思う。
タイトルは変えるかも。
Number7のHPの方はジュビGOだけ残して、他は消します。
もう管理してられないしね。
でも、その作業をやってる時間があるかしら(^^;

明日はもしかしたら、浩見学リベンジに行くかも。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]