忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく見ることが出来ました。
日本においてのヴィゴの最新作。
公開から随分経ってしまっているけどね・・・。

で、感想としては、よく分からん映画でした・・・。
この映画は見る前に散々監督のインタビューやらヴィゴのインタビューやらを読んだけど、
最終的に何が言いたいのか、さっぱりでした。
ってか、何故あの家族はヴィゴが殺人犯だと分かっているのに、
最終的には受け入れるのか・・・。
ジョーイって過去もあるけど、目の前の男はトムってことなんですかね??
で、ジョーイは平凡で幸せな時間を手に入れるために、
マフィアの仲間皆殺しにしてるけど、罪悪感はないのかな?
自分の幸せのためだったら平気なのだろうか。
ある種、一番自己中な男だ。

だけど、ヴィゴ可愛い!!
最初の方の情けない父親を演じてるヴィゴ、可愛いよぉぉ!!!
嫁に誘われて、夫婦のベッドで1人そわそわしながら嫁を待つヴィゴ、可愛いなぁvv
トムはなかなか可愛い男だけども、ジョーイはねぇ・・・。
ってか、気持ちを入れ替えたにしてもあの豹変っぷりはないよな。
二重人格っぽいよ。

とりあえず、クローネンバーグ作品はよく分からんです。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]