忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

昨夜、「ナイチンゲールの沈黙」を読破しました!!
やっぱり犯人は間違ってなかったけど、
本当に瑞人が事件に関与してるとは思わなかったなぁ。
嘘の証言だと思ってた。
最新刊が彼の未来らしいので、余力があったら借りてみようかな。

そして、今日からは大本命「ジェネラル・ルージュの凱旋」突入!!
一体どういう風に話が続くのかと思ったら、冒頭は「ナイチンゲールの沈黙」被るのね。
だから読んでおいた方が良いってことだったのか。
まだ読み始めて間もないので、冴子が速水にどう関わっていくのか気になる。




……キリトリ……



今日はオカPに代わって、カワイコちゃんにチラシを納品することになっていて、
カワイコちゃんにチラシ取りに来てくださいって連絡したら、
2時前後に行きますって言うから、私はお昼を食べずにカワイコちゃんを待っていたんですよ。
今日は大先輩が早くお昼から戻ってきたから、
さっと行って2時前に帰ってくるとかもありだったんだけど、
運悪くさっと行ってる間にカワイコちゃんが来たら嫌だなって思ったので、
ひたすら待っていたわけですが、
実際にカワイコちゃんが来社したのは2時40分でした・・・。
もうお腹ぺこぺこだよ・・・。

久しぶりに見たカワイコちゃんは、髪の毛がちょっと長くなってました。
営業マン的にその髪の毛の長さはどうなのか・・・。
いや、似合ってるけども。
左手首に髪ゴムをしていたので、きっと邪魔なときはこれで縛るんだろうなって思った。
しかし、相変わらず可愛かった!
やはり一番の目の保養です。
今日のカワイコちゃんは別にアホなことはしなかった。


カワイコちゃんと交流できる使命を授かって、即答で引き受けてしまったのだけど、
よく考えてみたら、今日は伝票が届く日で、
今月の請求を確定させるための伝票チェックが最優先な日だった。
そんなわけで、実際、オカPに頼まれた作業をやる時間なんてねぇ!ってことで、
時間の制約がないものに関しては、全部後回しにして、伝票をチェックした。
そして、こんな時に限ってミスが多いんだよなぁ・・・。
もう、訂正するのに結構時間とられたよ!(><)

そんなわけで、定時までには終わらず。。。
結局7時半くらいまでかかった・・・。
もう、疲れたよ!!
お腹も減ったよ!!


ってことで、まっすぐ帰宅。
運動する元気はなかった。
しかし、伝票チェックでずっと下向いていたので、首が痛い(><)
だから、運動しておきたかったのだけどねぇ。
無理でした。



ここ数日、睡眠時間削って本読んでたから、もうめちゃ眠い・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]