忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は両親が旅行に姉ちゃんとサルは外食ということで、
ガブちゃんと一緒にお留守番です。
今、ガブちゃんは私の部屋の本棚に上っています。
寂しがってるから部屋に入れてあげたのに、手の届かないところに行くなんて酷い!
そういうとこが可愛くないんだよなぁ。
でも、やっぱり甘えられると弱いw


今日は昼間に高校の友達と遊んできた。
ぶらぶらウィンドウショッピングして、お茶して解散。
夕飯とか食べたかったけど、お金ないしね。


で、帰ってきたら姉ちゃんもサルもいなくて、
こんな時に限って家の鍵持って出るの忘れちゃって、
しょうがないから自分の部屋の窓から入りましたww
部屋が1階で良かったぁww
そして、道行く人に見られなくて良かった(^^;




……キリトリ……




「ジェネラル・ルージュの凱旋」って「ナイチンゲールの沈黙」と同時進行で話進んでいくのか!
なんかまだ読み始めたばかりなので、「ナイチンゲールの沈黙」とどうリンクしていくのか、
全然分からないんだけど、
でも、「ナイチンゲールの沈黙」が起こっていた裏で
「ジェネラル・ルージュの凱旋」の話が進んでるなんて、
にわかに信じられないんですが!!
グッチーとか白鳥とかどう絡んでくるの??!
だって、「ナイチンゲールの沈黙」の方で手一杯だったんじゃないの???
全然予想できない!

しかし、原作の速水は堺雅人の速水を思い浮かべながら読んでもほとんど違和感なくて、
読んでて楽しいなぁvv

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]