忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
自分、軽い鬱病なんじゃなかろうかと思ったり。
感情の波が激しいよ。
昔はこんなことなかったのにな。
おかしいな。

今日は昨日とうって変わって、仕事でも人間関係でも空回りで、
マリアナ海溝くらいに気分が沈んでます。
運動すれば晴れるかなって思ったけど、
むしろ全然集中できなくて、トレーニング効率が悪いのでサクッと切り上げてきた。
なんだろうなぁ、この気分の沈みっぷりは。
沈んでることにさらに凹むんですけど。
嗚呼、悪循環。

今日の午前中に机の移動がありました。
私が今まで座ってた席は、本来は営業の上司の席なので、
営業の上司が戻ってくるため、大先輩の隣の席にお引っ越し。
最初は、学生時代の席替えのように新しい席にワクワクドキドキしてたんだけど、
暫くしたら、両隣に人がいるっていう状況が落ち着かない・・・。
今までの席は端っこだったので、右隣はいなくて、左隣の友蔵は外回りで半分くらいはいなくて、
そんな状況だったため、若干人恋しくなりつつもすんごく集中できるというか、
周りを気にしなくて済んでいたんだけど、
今度の席は、左に大先輩、右にジャニオタのMち。
なんだか距離が近すぎて鼻歌も歌えない・・・。
周囲の音も気になるし、顔を上げても壁が近くて、ホントに落ち着かないよぉ!!(><)
前の席はフロアを見渡せたからなぁ。
どこに行っても視界の広い席が大好きなので、
新しい席に慣れるまでにかなり時間がかかりそうな気がする・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]