忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
青山ティーファクトリー行って、無事に極上ルフナGETしてきた~♪
そして、味わってもきたよ!
すんげぇ美味かった!!
ヤバイ!なんだ、この美味さ!!
ルフナっていっつもミルクティーにしてたけど、
今回のはストレート専用だそうで、ストレートで飲んだんだけど、
すんごい甘くて、飲むときに黒蜜の香りがフワッとして、うーまーいー!!!

青山にしては珍しく100g2000円弱するお高い紅茶だけど、
それも納得のお値段です!

そして、こんな美味しいお茶をもう一度飲みたい!ってことでマスターを誘惑(笑)
私「家に無農薬のハッサクがあって~」
マスター「ルフナ残しておきますm(__)m」
ちょろいな、マスター(笑)

まぁ、実際はそんなつもりじゃなかったんだけどね。
25日にまた来ますって話をして、
それからふと思い出してハッサクのこと話したら、
「しょうがないなあ、残しといてやるよ」
って勝手にマスターが勘違いしてくれたのでそれに乗っかっただけです。
しかし、ハッサクでルフナ釣れるなんて美味しいな(笑)


他にも相変わらずワッフル美味かったー。
ディナーの枝豆ごはんもスリランカのスパイススープも美味かったー!
もう癒されすぎて眠いわ~。
今日は帰ったら寝ますよ。うん。

しかし、仕事帰りに美味しいお茶飲むって至福ですね。
職場から近かったら毎日のように通うんだけどなぁ。
次、転職するときは青山近辺良いなぁ。
なんて思ったり。



仕事は、ちょっと集中力欠けちゃって、
ダラダラと仕事したせいで、無駄に疲れた気がする。
やっぱ一日の目標を決めないと無駄なエネルギー使うわ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]