忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日の日記に書いた青山ティーファクトリーの新茶のルフナ、
売れ行きが早すぎて明日にはなくなるかも?!っていう情報が入ったので、
慌てて明日、買いに行くことにしました!!
天然ちゃんと来週の月曜に行こうって話をしてたんだけど、
そんな悠長なこと言ってられないよ!!
来週じゃ、お店で飲む分も売り切れるって話なので、
もう、明日、一人でも行くっきゃない!!!
一応、天然ちゃんに許可取りました。
勝手に一人でルフナ味わって来ちゃったら抜け駆けになるもんね。
天然ちゃんは今週末に資格の試験があって、今週はどうしても動けないとのことなので、
天然ちゃんの分のルフナも買うことで合意。
そして、予定どおり来週の月曜日ゆっくりお茶しましょってことになった。
ぬぉ!!自分の分以外にも託されてしまったので、明日は頑張らねば!!
一応、閉店間際にマスターに電話したら、
明日で残り数個っていう状況になるだろうという話なので、
とりあえず、明日行けば手に入りそうだ。
明日は、体育館で運動してくる予定だったけど、
こうなってしまったらしょうがない!!!
これを逃したら、次はいつ極上のルフナにあえるか分からないからね。
マスターほどの人でもなかなか良いルフナには会えないらしく、
ルフナが入荷しない年は珍しくない。
なので、ルフナが入ったらマジで買いなのですよぉぉ!!!!



さて、今日はフロアに新しい机が入ってきて、
自分が使うわけじゃないけど、なんだか興奮してしまったわ!
新しい家具とか大好きなので、見ただけでテンション上がる!
おかげで、午前中はそわそわしちゃって仕事が手に付かなかった(笑)
そして、いよいよ営業の上司がフロアに戻ってきます。
今週の水曜日に引っ越しが決定。
これで、ケダモノさん&しまこさんのイチャベタ公害は治まるかしら・・・!?

今日は、隣の友蔵が、仕事鞄をなくしたか盗まれたかとかで、
ず~っと心ここに非ずでした。
仕事の打ち合わせの最中に、ちょっと他のコトやりにいったら、
打ち合わせしてたの忘れてそのまま外出して行っちゃいましたよ!
友蔵のショック度がありありと伝わってきて、なんだか可哀相でした。
また、なくしたのが友蔵ってところが哀愁を誘うんだよねぇ。

今日のお昼は、バイト仲間のにゅーちゃんと一緒に外に出たんだけど、
そこで、にゅーちゃんはドイツにホームステイ経験があるってことを知り、
めちゃめちゃ話盛り上がった!!
私は、ドイツでソーセージとザウアークラフトくらいしかまともなご飯を食べなかったんだけど、
やっぱりドイツの家庭料理もそんなもんらしい。
そして、やっぱクロイツカムは有名なんだって~!!!
隊長が美味いって言ってただけある。

しかし、ヨーロッパに知り合いいるって良いなぁ。
私にも紹介して欲しい・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]