忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日のスパサカを見たら、相馬直樹と金田さんが一緒に取材してる映像が流れていたので、
オフィシャルには書いてないけど、多分相馬さんも解説するんだろうなと思いつつ、
金田さんと一緒だとあまり出る幕ないので、
普通にDASHを見て、遼一が出たあたりから試合を見たら、
試合後に相馬直樹が岡ちゃんにインタビューしてたよー!!
なんか10年前は選手と監督って関係だったのに、
今はマスコミと監督って関係なんだよなぁ。
10年の時の流れってあっという間に思えて、長いね。

ってか、相馬直樹は若干やりにくいとか思わないのだろうか・・・。
そして、寒がりな相馬直樹がピッチレポーター。
酷ですね。
きっとテレビに映らないのを良いことにすんげぇモコモコしてるんじゃないだろうか(笑)


この試合、見逃してしまったけども遼一がゴールを決めて嬉しいね。
わざわざ連れて行かれるんだから、結果を残して、
むしろ波に乗って戻ってきて欲しい。
そして、ギュンギュンもアメリカで2ゴール。
U-19に続き絶好調ですな!!
ジュビロに戻ってきてからが楽しみだぁ。


いつもお馴染みの青山ティーファクトリーにルフナの新茶が入ったというので、
近いうちに行かねば!!
ルフナは最高のものに出会わない限りマスターが買い付けしてこないので、
入荷したらそれだけで品質保証付きみたいなもんなんですよ。
数量限定らしいので、急がないと~~!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]