忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この3連休ですっかり仕事のことが頭から抜け落ちてしまって、
今日、先週やってた仕事のことで営業さんに聞かれたんだけど、
もう朧気にしか覚えてなくて、ハッキリと答えを断言できなかった(^^;
かなり記憶力やばいな・・・。

今日は夕方に請求書関連の打ち込みをやったんだけど、
なかなか数字が合わなくてかなり時間かかった・・・。
しっかり、1つ1つ数字見ながらやってるつもりなんだけど、
必ず入力ミスしてるんだよねぇ。
そうすると、何処が間違ってるのかを探すのが大変・・・。
あー、ミスなく楽ちんに出来る方法ってないかしらねぇ。

おかげで、今日は10時間近く働いたー。


来季、ジュビロに早稲田の子が入るらしい。
この子は、バレンシアで会った子だろうか?
顔写真見てもピンと来ない・・・。
あー、もっと交流を深めておけば良かったなぁ。
あの時はホントにシルバとアジャラさんしか頭の中になかったからなぁ。
ちょっと勿体ないことをした。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]