忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪


今日は大学の友人忍ちゃんと後輩のチーズ@♂と一緒に
新宿伊勢丹にあるロイヤルコペンハーゲンのティールームに行ってきた。
ランチにしてはちょっと早い時間だったので、お茶のみを注文。
私はウバを飲みました。
うん、飲みやすかったと思う。
久しぶりに会って喋りだしたら、味わうの忘れた(^^;

しかし、ここのティールームはお茶の種類少ないし、
お値段の割にポットが小さいしでちょっとイマイチだったなぁ。
ウェッジウッドの方が良かった。


1時間ほどでお店を出て、昼飯を食べに高島屋へ。
高島屋に入ってるお店でチーズの知り合いが働いてるらしいので。
で、そのお店がタイ料理屋で久しぶりにエスニックを食べた!
結構、エスニックって好きなんだよねぇ。
クセがあって苦手な人も多いけど、私は結構平気だ。
パクチーとか全然気にならない。
ニュクナムは若干苦手だけども。
んで、私はパッタイを食べたー。
あの平たい米の麺が好きです!!
レッドカレーも気になったんだけどねぇ。
パッタイの魅力には勝てませんでした。
んで、チーズの知り合いが飲みものとかデザートとかサービスしてくれた!
いやぁ、連れてきてくれてありがとう!チーズ!!って感じ。


その後、帰宅してチーズから借りた「水曜どうでしょう」のDVD見た。
相変わらず面白い番組だよなぁ。


夕飯は一足早い私の誕生日祝いの予定だったけど、親のミスにより延期。
誕生日当日となったけれども、
正直私、立腹なのでぶっちゃけどーでもいい。
別に家族に誕生日祝ってもらわなくても良い。
バイト先の人たちと食事した方が気持ち良く誕生日を過ごせそうな気さえする。
現時点では、23歳の誕生日が嫌な思い出として刻まれる予感。


さて、明日は仕事だなぁ。
なんか3連休ですっかり休みボケだ・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]