忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にトークバトルに行けることになり、
土曜日から続いていた精神的プレッシャーから解放され、
今じゃ気持ちは今週末のことでいっぱいですよ~♪

だって、今週末にはついにスピッツのライブDVD借りるんだもん!!!
楽しみに待っていた割に借りるんだけどもww
でも、楽しみ~♪♪
自分が行った日のライブ映像が見れるなんて~♪

いや、試合も楽しみだけどね。
いろいろ複雑な気持ちにはなるけども。

ってか、売れるうちに売って稼いどけ!的な隊長関連グッズはどうなんですかね・・・。
私が隊長サポだったら、ムカつきながらも買ってしまうだろうな(^^;





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、フロアで4人目の新型インフル出ましたー!!!!
昨日心配した大先輩ではなく、バイトのNEWちゃんがインフル発症!!
それが判明したのは午後なのだけど、
午前中、あの人仕事しに来てたんですよ・・・。
酷い社員さんの下で働いてるNEWちゃんは、体調悪くてもなかなか休めないんですって・・・。
その状況は可哀想だけど、インフル発症した状態でフロアにいたんかい・・・。
しかも、昨日からヤバイ感じだったので、
多分、昨日の段階で既に発症していたんだろうなぁ。

ってことで、またみんな一斉にマスクをし始めました(笑)
インフル患者が出てからマスクしても遅いって!
っと思うので、相変わらず私はマスクしてませんww


仕事の方は、今週中に越えなきゃいけない山が2つあって、
そのうちの1つを予定通り、今日越えることが出来ました。
あと1つは、明日に越えないとな・・・!!

ってか、山越えることばかり考えてたら、
他の細々したことがなおざりになっていて、ヤベェ・・・。
いつまでに山を越えておかないといけないっていうのはあるんだけど、
それと平行して片付けなきゃいけないものがいろいろあって、
でも、重要度が山より低いからって思って後回しにしてたら、大変なことになりかけていたww

やっぱ、前倒しで片付けられるものは片付けていかないとダメですね。




・・・・・・キリトリ・・・・・・



昨日、美味しい牡蠣食べたのに今日も夕飯に牡蠣。
しかも魚屋で買った牡蠣。
東京で手に入るものの割には大きかったけど、
昨日のあの大きいのを見た後だと、小さく見えてしまうww

それと、親が試食までして選んで送った青森のリンゴを食べたら、
すんごい甘くて半個分食べただけで飽きたww
いつもだと1個分くらいは食べれるのになぁ。
甘いリンゴは好きだけど、適度なさっぱり感は必要だね。うん

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]