忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社にお歳暮で長野のリンゴが届いた。
毎年送ってくれるものなんだけど、とても良いリンゴらしく大きくて美味しいんだよねぇ。
だけど、生憎我が家には届いたばかりの青森リンゴが・・・。
もらって帰りたいけど、どうしようかなぁって思ったら、
会社のやつと我が家のやつは同じ品種だったので、
味比べをしようと思って1つだけもらってきた。


で、結果は・・・・・・青森の勝ちだな!!
母さんが試食して決めただけあって、青森のリンゴの方が美味かった!!
長野の方も蜜がいっぱいで甘くて美味しかったんだけど、
歯応えが青森の方が好みだったんだなぁ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は、最後の山・伝票チェックを片付けるべく、
朝から準備を整え、いつでも伝票来いやー!!って感じだったんだけど、
いつもなら午前中に届く倉庫からの定期便が来ない。
郵便係の子に確かめても荷物届いてない。
倉庫の人が定期便出し忘れたのかな??って思って、
倉庫がお昼休み終わった頃に電話で確認したら、発送済みとのこと。
念のため伝票番号聞いて調べてみたら、配達完了になってる。
改めて今日の到着荷物の山を自分で調べに行ったら、
ちゃんと届いてるじゃねぇか!!!!

もうねぇ、郵便係の子に怒りをぶつけたくなったね。
ちゃんと仕事しろ!ゴラァ!!
そこをグッと堪えて、
今確認したら荷物あったんだけど、これって仕分け終わってたやつなのかな?
と言えた自分、頑張ったなぁ。
でも、暫く怒りは収まらなかったけども。
月末の事務の殺気を誰か分かって!!!


そんなわけで、猛烈な殺気を立てながら午後いっぱいで伝票チェックを終わらせました。
倉庫の担当さんが頑張ってくれたおかげで、今月はほぼノーミス。
ミスのない伝票はチェックが楽だわぁ。
今月も無事に締まって良かった良かった。
一時はどうなるかと思ったよww





・・・・・・キリトリ・・・・・・






明日は、トークバトルのチケ取りはする必要なくなったけど、
磐田行くために5時起き(^^;
まぁ、車乗っちゃえば寝放題だけどさ。
精神的なものも全然違うしね。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]