忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にJJSの友達と焼津に住んでる恩師に会いに行くことになって、
最初は最近車買ったばかりの男友達と運転手にして行く計画だったのに、
そいつが自分が幹事のテニス大会がその日だったことを忘れていてキャンセルとなり、
言い出しっぺの私が運転することになったのであります・・・。
キャンセルした男友達があまりにも反省の色なしだったので、
なにかあったら、一生恨んでやることにしました。


で、考えてみたら運転するのは約1年ぶりで・・・。
しかも、焼津までは行ったことないので(いつも通過はしているけど)
親に付き合ってもらって運転の練習をしました。


今回は買い物したかったのもあり、
与野のイオンに行くついでにドライブみたいな。
さいたま市内をドライブして、東北道に乗って首都高に入って帰ってきた。
首都高、合流多くて慣れないと大変だね・・・。
合流のタイミングはそんなに難しくもなかったけど。

全体的には、1年ぶりの割には運転できたかなと。
後は細かい部分。
ブレーキングとかハンドルの切り方とか。
それと、車庫入れww
自分ちの車庫に入れるのが一番難しい・・・。


しかし、運転よる精神疲労は半端ないですね・・・。
計3時間くらいの運転で、帰宅後には猛烈な睡魔に襲われました・・・。
焼津からの帰りがねぇ。
体力もつかなぁ。

でも、焼津まで行けたら磐田まではそう遠くないし、
いつか磐田まで自力で行きたいな。





……キリトリ……





選挙速報は見ていません。
明日の朝、どうなっているのか楽しみだ!





……キリトリ……





そういえば、マコが顔面骨折って!!!
両頬骨と上顎骨折って、どんだけ激しくぶつかったんだ・・・!?
マコ、大丈夫かしら・・・・・・(涙)




あ、FOOT!には相馬直樹、ちらっと映ったよ!!
ベンチで一生懸命メモってる姿が映ったよ!!
倉敷さんが相馬さんに触れようとしたのに博美に遮られたよ(笑)
あと、オッシーがインタビュー受けてたよ!!
オッシー呼ばれてたのすっかり忘れてた(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]