忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は期待通りに雪降りました!!
朝起きたら車にうっすら積もってて嬉しかった♪♪
雪の日は寒いけど、やっぱりテンション上がるね!!


で、ウキウキしながら居間に行ったら、
猫のくせにガブも雪に興奮してたよ!
ベランダに出て、空から落ちてくる雪を眺めたり、たまに捕まえようとしたりしてて、
中に入れてからもずっと窓辺に座って、
首を上下に振って雪を見てた!!
こんな時だけすんごい可愛かった!!!
ジョジョは、雪大っ嫌いだったから、ガブの反応が新鮮だ。


出かける頃には、結構大きな綿雪になっていたので、
家の前からバスに乗って、途中バスを乗り換え、会社へ。
バスはほとんど雪の影響受けずに到着。
で、会社の中入ったら、ほとんど人がいない!
電車が遅れてるとのこと。
こんな程度の雪でダイヤ乱れてるのかと思ったら、ただの車両点検だって。


仕事の方は、またシステム作成に悩む悩む・・・。
もう考えるの嫌だよぉ!!
もっと違う仕事したよぉ!!
ってか、システム化に一番ネックなのが、社内から上がってくるデータってどうよ。
社内の携帯コンテンツ部から上がってくる報告データが、一番厄介なんだよ!!チクショー!!
マジ、憎い。
マジうぜぇ。

脳みそ使いすぎて疲れるって嫌だな・・・。


お昼は外に出るのが面倒だからあらかじめコンビニで買っておいたんだけど、
お金がないのもあって、ちょっと寂しい感じの内容だったら、
夕方くらいにはもうお腹減って死にそうだった。
空腹のせいか、体の震えが止まらないし。
なので、6時で帰ってきちゃった。


明日は風が強くて寒そうだなぁ・・・。
チャリで行くのがちょっと憂鬱。
でも、体育館で運動しないと、今週まだ1回も行ってないし・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]