忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書き始めたのが、8年前の今日だと思っていたら、
明日の23日がその日でした。
フライングだけど、明日には多分忘れてると思うので、今のうちに。

ってか、毎年1月23日って忘れるわ。
私が高校に合格した日から書き始めたっていうのは覚えてるんだけど、
なんか自分の中のイメージでは、それが1月22日なんだよね。
でも、実際は22日は高校受験した日で、
その日の夜中にチャットしてたら、
「日記始めない?」ってとわきちさんに誘われたんだよね。
まあ、強ち間違いではないのだけども、
正確には23日ということで。


あっ、1,2,3って覚えればいいのか!!
これで多分、来年から忘れないぞ!


で、明日で9年目突入ですよ。
目標は10年書き続けることだって、前に書いたけど、
全然余裕でクリアじゃね?って気がします。
そんなわけで、目標15年に延長で。
15年間日記書いたら、私も30歳ですよ!!
人生の半分を日記に記すことになるわけです。
で、死ぬまで続けたら自伝になるわけで。
あー、死ぬまで日記書くっていいなぁ。
それくらい書き続けたいね。
そしたら、死ぬまで自分の日常を他人に晒すわけですが(笑)
でも、自分にはそのスタイルが合ってるからしょうがない。
別に毎日日記を書くのは、もう自分の中では習慣になっていて、
書くことがその日生きた証だし、
将来、あの日あのときを振り返る楽しみもあって、続けているけども、
だからといって、自分の中にだけ留めておくってことはできなくて、
ある程度は読み手がいることを意識して書くいて、
でも、過剰には意識せず、
本当に日々の自分のつぶやきに対して、たま~に反応してもらえるっていうのが、
本当に嬉しくて、それがやっぱり自分の中でずっと続けられる要因なんだよね。


なので、今後も自分の日々を明け透けに書いていきますよ。
突然の結婚発表とかありませんから。
順に、恋愛日記→新婚日記→子育て日記(主婦日記)って変化していきますから。
まあ、ちゃんと相手が見つかればの話ですけど・・・。



今日は、一日中伝票のチェックしてました。
ちょっとシステムのことから離れられて、なかなか気楽でした。
がっ!めちゃめちゃ肩凝った・・・。
そして、ちょっとお金がなくて寂しいお昼で済ませたら、
夕方には腹ペコでかなり死にそうで、
体育館には寄らずに帰ってきちゃいました・・・。
肩凝りはお湯の中で揉み揉みして和らげることにします。

それと、今日、黙々と伝票チェックをしていて、
お昼も一人で食べたおかげで、
あまり人と喋らなかったらしく、
帰る頃になって、社員さんやらバイト仲間に「今日、初めて喋ったよ~」って言われた。
なんかちょっと寂しいな・・・。


あと、会社の近くにあるラーメン屋にこの前、V6が来たんだってー!!!
しかも、岡田!!!
うおー!今の岡田は見ておきたかったぁぁぁぁ!!!!!
悔しい!とても悔しいぞ!!!

って、知ってても仕事中だから多分無理だけど・・・。
いやでも、お昼行く振りとかして見れたかも・・・・・・。
とりあえず、ジャニオタの契約社員さんと一緒に悶絶っっ!!
最近の岡田はヤバイくらい格好いいもん!
あれで身長が低いのが残念すぎて悔しいくらい格好いい!!
ホントにSPは毎回、岡田の格好良さにやられてます。



明日こそは雪が降ってくれることを祈る。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]