忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか午前中から鼻水と頭痛が治まらない。
ひょっとして、これは風邪なのかしら??!
用心しないとなぁ。


っということで、買ってきたノートPCを弄るのは、先延ばしに。
まだノートPC置く場所も決めてないしな。
って、小さなやつなのでそこまで場所を取る訳じゃないんだけど、
定位置を決めないとね。うん。
外付DVDもどこに置こうかしら。
それらを決めてから荷を解こうと思います。
綺麗になった部屋を荷ほどきのゴミで汚れちゃうのも嫌だし。


今日の午前中に接骨院行った後、髪の毛切ってきた。
接骨院通いを思い出したせいでお金なかったけど・・・。
接骨院、なんだかんだでお金かかるんだよねぇ。
なんかムカつく。
ってか、保険の負担が3割ってホントに痛いよね。


お昼を家で食べてから、午後はいらないマンガを売りに行ってきた。
普通のマンガをブックオフじゃなくてオタクなお店で売れば、
高く買い取ってもらえることを知ったのであります!!
お金がなくなったら、ここでマンガ売れば1週間分くらいのお金は出来る。
で、今回はあまり量がなかったので3日分の食費程度にしかならなかったけど(^^;


その帰りに池袋のビックカメラとヤマダ電機に寄ってノートPC物色。
ビックカメラは、Dellとかhpとか扱ってるので覗いてみたけど、
ポイントが付かないというので辞めた。
ヤマダは最初変な店員に捕まって、欲しい情報がもらえなくて、
こんなんだったら、地元のヤマダに行くかぁって帰ろうとしたときに
今のノートPCと出会い、今度は優しい感じの店員さんがササッと対応してくれたので、
そのままお買い上げしました。
やはり大きな買い物は、勢いが必要ですよね!!



しかし、これからホントに節約生活をしなければ・・・。
すっかり忘れてたけど、パスポートの更新もしないといけないんだよね(汗)
それにもお金かかるからなぁ・・・。
とりあえず、残りの日数を3万で過ごさねば・・・!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]