忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者に処方さてた薬を飲んだのに、鼻が詰まってるってなんなんですかね?
おかしい。
とりあえず、今日も日付が変わる前に寝よう。


今日は、午前半休を取って医者に行った。
この時期の耳鼻科はとても混むので朝一で行ってみたら、
全然空いていて、半休なんて取る必要もなく、出社時間に間に合った。
おかげで、余裕を持って下半期の成績作成をすることができて、
今週中に完成という目標を無事達成。
これで今月の山を越えた感じ。
来週は電子書籍の請求依頼書作成に追われるんだろうなぁ。


今日の夕飯は元バイト仲間のKさんと食べた。
自分で誘っておいて、体調悪いから飲めないってちょっと自分酷いな・・・って思った。
嗚呼、風邪が憎い!!!
私も気持ち良くビール飲みたかったよぉぉ!!!!
風邪が治ったらまた飲みに行こうって約束した。

帰ってきてから、地元のTSUTAYAへ。
この週末、天気悪いみたいだし、体調も良くないしで、
引き籠もり決定的なのでDVDを借りてきた。
せっかくレンタル半額のクーポン持ってたのに、借りたいものがすべて借りられていて、
しょうがないから半額対象外の新作「300」を借りた。
マッチョなデビハム、楽しみだぜっっ!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]