忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ観戦しました。
前半は確かに押し込まれていたけども、
ジュビロも攻守の切り替え早かったし、そこまで悪くなくて、
後半はさらに悪かった部分が修正されて、かなりジュビロの流れだったのになぁ。
審判にすべて壊された。
カレンがペナルティーエリア内で倒されたのは取らないで、
その後の茶野のプレーはファール取った上にイエローって!!
茶野は、ボールに届かなかったから避けたけど当たっちゃったって感じだったのに。
あれでイエローだったら、カレンが倒されたの取ってもいいじゃん!!
あれは確実に脚をかけてたのに!

いや、審判に文句言っちゃいかんですね。
とりあえず、あのクソのせいで負けたとかって結果にならなくて良かった。
出来ることなら勝ってほしかったけど、今のチームにはそこまで望めないから、
引き分けただけで上出来だと思う。

しかし、次の試合はたくさん人がいなくてどうなっちゃうのかしら?
船谷かファブがトップ下かなぁ。
スタメンは遼一とタケタケ?
最終ラインは、茶野のところに健太郎なのかなぁ。


それにしても今日は無理せず引き籠もっていて正解だった。
これで行ってたら、風邪が悪化していた気がする。


そんなわけで、今日は一日引き籠もり。
ようやく内職を終わらせた。
長かった・・・。
もう内職はやらないと心に固く誓ったよ!
家で仕事ってやりたくない。
お金が欲しいのは確かだけども。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]