忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎研修が終わった頃から、なんだか鼻水ズルズルしてきて、
現在、絶賛鼻づまり中・・・。
息苦しいったらありゃしない。
きっとこれは疲れてるせいだ!夕飯まともに食べてないせいだ!
っということにしておこう。
しっかり睡眠とって、さっさと健康になりましょう。そうしましょう。


医者の世話なんかにはならないんだからね!!


今日は、第1回三次面接で一応お手伝いの当番ではなかったのだけど、
ヘルプ頼まれたときのために!と思ってスーツを着ていってみた。
が、何もなく・・・。
微塵もスーツの意味なし!!
まぁ、しょうがないか・・・。

多分、これでスーツとは暫くお別れ。
この後、必ずスーツ!ていう日はないと思うんだよねぇ。
内覧会も別にスーツの必要はないと思うし?
さっさとクリーニングに出しましょ。
ちゃんとしたスーツはウォッシャブルだけど、
どうやっても皺が綺麗にならないので、クリーニング出そうかなって。
あーでも、クリーニングに出してパンツの縦の折り目なくなったら嫌だな・・・。


そういえば、4月に入ってから連日のパンプス着用で、
なんだかふくらはぎが細くなった気がする!!
ブーツのふくらはぎの部分が緩くなったと思うんだよね。
今までふくらはぎ太かったのはスニーカーにせいだったのかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日でケダモノさんがラストでした。
バイトの同期として7年弱一緒に働いていたわけだけど、
なんかもう、何の感情も湧いてこないよ(笑)
寂しくもなんともないぜー!(笑)
多分、自分から会うことは二度とないね。
かなりどうでもいい。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日の午後、うちの会社が出資して作った映画のラッシュ上映会があって、
出来るだけ見て感想が欲しいっていうことだったので、
仕事山積みだったけど、断り切れず見に行った。
一応、会社の4階にAVルームというのがあるのだけど、
”ルーム”とは名ばかりの通路の一部で、
上映開催中も喫煙スペースを利用する人にかなり見られた(^^;
みんな、こんな狭いところでラッシュ上映会してるっていうのにビックリしてて、
(通常、AVルームは2人くらいが限度)
喫煙スペースに行く社長に驚かれ、ステキ人事長にはニヤニヤ笑われ、
なんとも恥ずかしい・・・。
そして、肝心の映画もまだラッシュとはいえ、
色々痛いシーンがあり、見てるのツラかったよ・・・。
感想書くの面倒だな・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]