忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日痛かった喉は、相変わらず痛くて、
ちょっと鼻水も出るようになってきて、咳もちょっと出てきて、
完全に風邪だなぁって思って、
とりあえず、喉がすんごい痛いから(昨夜も痛くて何度も目が覚めた)
夕飯後に昔貰った解熱剤を飲んだのですよ。
喉の腫れを取ろうと思って。

そしたら、喉の痛みは和らいだのに反比例して、
鼻水が止まらなくなっちゃって大変っす!!!
体中の水分が鼻水として出て行く・・・ってくらい出る!!!
下を向いただけで垂れてくるので、
鼻にティッシュを詰めて食い止めようとしても、
すぐティッシュが湿っちゃって、鼻栓の意味ねぇ~!!!


そんな状況です。
こんなんで、寝れるかどうか心配だよ・・・。



ってか、こんな時期に風邪引くなんて~!!!!
すんごい悔しい!!!
いつもは風邪引いたりしないのになぁ。
なんでだろ??
自分が思ってる以上に免疫低下しているのだろうか・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





仕事は、ようやく山盛りの仕事が片付く目処が立って内心ホッとした。
目の前に仕事山積みって思うだけでプレッシャーだからね。
ある程度片付く見込みがないと精神的に良くない。

しかし、体調が悪いと集中力続かないなぁ。
大事な仕事が出来る感じじゃなかったので、
頭使わないものから片付けた。




あー、やっぱダメだ!
もう寝る!!!


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]