忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだか喉をやられた・・・。
唾を飲み込む度に痛いのだけど、咳とか声が嗄れたりとかはないので、
これ以上悪化しないと良いな。
とりあえず、用心して寝ましょ。


今日は遼一が代表に選ばれるかドキドキしちゃって、
午前中はあまり仕事が手に着かず(^^;
で、「つばさ」にお昼食べに行ったら、ちょうど代表発表の記者会見が始まって、
生中継で見れちゃったんだけど、遼一いないし・・・。
サプライズでヨシカツって言うけれど、
まぁ、こじまーる的ポジションでしょ?
別にサプライズでもないじゃん。
若いのに良いGKがいないから、こういう選択になるんだよ。
別にサプライズでもなんでもない。

それよりも遼一!!!!
大久保とか矢野とか選ぶなら遼一で良いじゃん。
ナオが選ばれて遼一落ちるなら、まだ分からなくもなくもないけど、
あのFWを見ると、遼一を選ばない理由が微塵も分からない。
ちゃんと遼一のこと使えもしないくせに外すんじゃねぇ!!
ん?ちゃんと使い方分からないから外すのか??


もう、日本代表はボコボコにされちゃえばいいよ。
またドイツに二の舞になればいいよ。



そんなわけで、午後は遼一落選のせいで、仕事が手に着かず・・・。
今月は巻きで仕事していかないといけないというのに、全然片付かねぇ!!!(><)





・・・・・・キリトリ・・・・・・






そんなことより、嬉しいニュースが!!!

ベンフィカ、ポルトガルリーグ優勝!!!!
チュッvvv
優勝カップにキスをするサビちゃん!!!
パブロのはないみたい・・・。
バレンシアでもパブロがカップにキスって見たことないかも。

だけど、ロッカールームの中ではパブロも上半身裸で騒いでたらしいよ!?
映像、どっかにあがってないかなぁ。

ベンフィカが優勝したおかげで、
来季からはCLでパブロとサビちゃんが見れるよ!!!
やったね♪





・・・・・・キリトリ・・・・・・





仕事帰りに久しぶりに運動してきた。
約2週間ぶりの割に体重は変わらず、
ランニングも調子良かった。
ただ、腹筋は著しく低下していたけども・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]