忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年前に設定した自分の課題を何もやっていないことに気付き、
この週末、ノーパソを持って外でコーヒーとか飲みながら、
慌てて課題をやっておりました・・・。
が、週末に仕事のこと考えるのを脳みそが拒否するようで、
猛烈な眠気に襲われて、完成させられず・・・。
週の中頃に上司と面談をするので、
それまでになんとかしたい・・・!!(><)
ダメそうだったら、諦めるけど。
だって、人事の仕事が追加されるなんて想定外だし!!
課題を設定したときは、通常業務をやりつつこなせる範囲で設定したわけで、
通常業務にも支障を来しかけている状態で課題をこなすなんて無理!!

なんてことは、通用しないらしいんだけど・・・。
人事の仕事は、人事手当が出てるので、
仕事の評価には含まれないらしいよ・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は母の日と言うことで、
毎年恒例になりつつある花束を上げた。
毎年同じのって言うのは、自分的にはつまらんって思うんだけど、
一番自分が傷つかなくて、母さんも喜んでくれるから、
もう毎年花束でいいや。

去年は欲を出して、ずっと育てて貰おうと花の鉢を上げたんだけど、
いつの間にか捨てられてた・・・。
渡すときにちゃんと伝えたのに、
花がしぼんだ頃にはすっかり忘れて処分しちゃったんだって・・・。
私の気持ちが充分伝わらないのなら、
そんな簡単に忘れちゃうんだったら、
手っ取り早いものでいいや。
一瞬で終わるものでいいや。


赤の他人より身内の方が自分の気持ち伝わらない・・・・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日の夜はパン子さんとNEWちゃんのお誕生日食事会に行ってきた。
まぁ、ただ飲むだけですが。
でも、なんだか空気が微妙だった・・・。
私の気のせいだったら良いのだけど、
なんか盛り上がりに欠けたような?
それって、カッサーの参加にあるような気がしてならないのだけど、
余計な心配なのだろうか??
今度、NEWちゃんとご飯行ったときに聞いてみようかな。


飲み会に行く前に近所のカフェで、課題をやろうかなって思って出かけたら、
何故かお休みで、駅前のスタバとかでいっかなって行ってみたら、
天気の良い週末、スタバも満員で、
もう一駅先に行けば、もうちょっとお店あるから、
一駅分歩いて、コーヒーが飲めて静かそうなお店探し。
で、こぢんまりとしたカフェを発見して、
そこでカフェラテ飲みながら、2時間くらい課題やった。
小さいお店だったけど、ケーキをサービスしてくれて、
パソコンも電源使って良いよって言ってくれて、
結構フレンドリーだったので、また行っても良いなって思った。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






そういえば、昨日、たまたま王様のブランチを見ていたら、
明智中五郎特集で田辺誠一が!!!
慌てて録画しながら見たけど、なんかすんごい天然で可愛かった~♪♪
可愛いのはツイッターだからかと思っていたけど、
素があんな感じなのね!


それと、GW中にやってた日本サッカー50年特集、
浩やら相馬さんやらが出演した回をようやく見たよ。
ゼルビアジャージの相馬直樹が可愛くてニヤニヤ!!!
目をしばしばさせてたのは、花粉症とかですかね??
まぁ、可愛いから良いんですけど!(爆)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]