忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、体育館行って体重量ったら2kg増えてたんですが・・・。
え~っと、なんとも受け入れがたい現実なんですが、
この増加は生理前の自然増加も含まれての結果ですよね!?
そうあることを強く信じますっっ!!!

しかし、ここ10日ほどあり得ないくらい腹を空かせてまして、
いつもと同じ量のご飯を食べてるはずなのに、
すぐお腹が空いちゃうんだよねぇ。
自分でも信じられないのだけども、
2時くらいにご飯食べてるのに6時にはお腹減ってるってダメじゃない?
で、空腹に耐えかねて間食してしまうと言うオチ。
体重増加はそれのせいだと思う。
思いたくないけど、そう思う・・・。


最近、腹筋強化週間のおかげか、若干引き締まってきた気がします。
まだまだピークには程遠い感じですが・・・。
これからも腹筋強化に努めます。
そして、最近気になるのは太腿!
前入っていたジーンズが、太腿で引っかかるんだよなぁ・・・。
一応履けることは履けるんだけど、なんか膝のあたりがパツパツなんだよねぇ。
なので、太腿も強化していかねばなりません。

んで、自重でスクワット10回やったら、それだけで太腿痛くなった・・・。
悲しいくらい筋力落ちてるなぁ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]