忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、会社の飲み会で焼き肉食べ放題でした。
久しぶりの焼き肉、しかも全部社長の奢り!ってことで、
お腹を空かせて万全の態勢で臨みましたが、
やはり胃袋も衰えるようで、昔より全然食べれなくなってました・・・。
もっと色んな肉を食べたかったのになぁ。

ってか、今回もくじ引きでの席が社長の隣・・・。
なんでだろ・・・なんでもっと気楽な席にならないんだろ・・・。
社長が隣なの以外はとても楽しい席だったんだけどねぇ。
まぁ、唯一の救いは社長が1時間ほど遅れてきてくれたことでしょうか。
もう、社長が来る前に腹を満たしておこう!みたいな感じで、
うちらの席は食べるのに集中して黙々と肉を食べました。
食べ放題のわりには、結構美味い肉でした。
でも、やっぱ油っぽいのはダメだわ・・・。
鶏肉とか美味かったっす。
そして、付けダレはほぼレモンのみ。
レモンはさっぱり食べれて良いです。

社長が来てからはもう居心地が悪くて、
他のテーブルが盛り上がってるのがとても羨ましかったっす。
幹事も仕事を忘れて、社長放置で騒いでるし・・・。
もう、テンション下がるばかりでダメでした。
解散後はもう、サクサク帰ってきましたよ。
酔っぱらいのテンションには付いていける気がしなかったので。

帰り際に酔っぱらった営業の上司が、
「みんな、俺に優しくしろよぉ~」とか駄々こねてましたが、
元来営業の上司は弄り倒したくなるような可愛いオヤジなので、
仕事を離れた場では、仕事での鬱憤を織り交ぜながら弄らないとやってられねぇって話ですよ。


あー、胃が肉で凭れる・・・。
胃薬飲んでさっさと寝るです。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]