忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ録画したやつ見てないけど、ちゃんと録画しました!!
いや、まだ確認すらしてないけどね・・・。
でも、出発間際に入念に確認したのでちゃんと録れてるはず!
私は信じてる!!

で、ヴィゴは残念ながら受章できなかったけども、
ステキなレッドカーペットの画像がたくさん上がってて嬉しいな!
どれくらい映像として流れたのか分からないけども・・・。
この後もWOWOWがやってくれるアカデミー賞番組は要チェックです!
あと、確かムービープラスかAXNでもアカデミー賞番組あるんだよね。
どれくらいヴィゴは映るのかなぁ。


今日は仕事の谷間って感じで特に急ぎがなく、
システム組むのをやったんだけど、
もう分からなすぎて頭パンクしそうだよ。
一からシステム作るってホントに大変。
本読んでも分からないし・・・。
誰かマジでアクセス教えてください。

仕事終わった後は、池袋に寄ってずっと狙っていた財布をついに買いました!!
目を付けていた色は売れてしまっていたんだけど、
手ざわりとデザインは気に入ってたので、他の色を購入。
それはそれで可愛いからいっか。
札入れにお金使うのって初めてだな。
今まで家にあったやつ適当に使ってたから。
それを6年とか使ってたので、今度の財布は10年くらい使わないとね!
長い付き合いになりそうです。


それから青山ティーファクトリーに行って、天然ちゃんとお茶してきた。
天然ちゃん、正式に4月末で仕事辞めることが決まって、
5月にはスリランカ行くんだって~。
スリランカに詳しいマスターにいろいろ聞いてて、私もなんか行きたくなった・・・。
い~なぁ~旅行。
私も外国へ行きたい。
が、仕事が・・・。
横で羨ましがってたら、散々誘われたけども
いくらアルバイトとはいえ、自分のやる仕事を与えられている身なので、
そう簡単に長期休み取れませんよ・・・。
ってか、今年1年くらいはバイトとはいえ真面目に働かないとなぁ。
やっぱずっと学生気分はいけません。
若いうちだから遊べるっていうのもあるけど、
若いうちに我慢を覚えることも大切だよね。
大学卒業して数年は我慢して、
20代後半になってから改めて将来を考えつつ旅に出るのも良いかも。
近頃、スペイン語学留学を考えたりしてます。
実現するにしてもまだまだ先のことだろうけど、
やっぱり日本語以外になにか言語が出来るって良いなぁって思ったり。
でもなぁ、心底スペインが好きなわけでもないんだよねぇ。
そこがちょっとネックだ。


そういえば、もうすっかり愛想が尽きたバレンシアですが、
ようやく諸悪の根源が辞任するらしい。
それでどう変わるのか・・・。
バレンシアは持ち株会社なので、筆頭株主が会長になる制度なので、
元バレンシアの選手とかバレンシアに愛のあるまともな人が、
筆頭株主になってくれないだろうか・・・。
愛想が尽きたといってもやはりこのままのバレンシアは嫌だ。
つーか、戦力外になった3人が戻ってこれる環境を・・・!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]