忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

アウォーズ

Jリーグアウォーズで相馬さんが功労選手賞を受賞しました。
去年、引退した時点で貰えるってことは分かっていたので、
今回は別に驚くこともなく、あぁ正式に発表されたのか程度で、
頑張ってハガキ出してアウォーズに行こうっていう気持ちにはならず。
だけど、タキシードの相馬さんを見ると、
やはり入り待ち出待ちを含め行くべきだったか・・・
っと思わなくもなくもない。

しかし、J’sゴールで動画を見たら、相馬さんの髪型なんか変だった。
この写真ではそうでもないけど。
あと、このタキシード、現役の時に着ていたものだと思うんだけど、
現役時代はとても似合っていて格好良く見えたのに、
今はなんだか似合ってない・・・。
なんでだろ??

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]