忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
日記を書き続けて11年目になりました。
一体いつまで続けられるんでしょうか?
インターネットというツールがある限り、続けていくんじゃないかと思います。
この、誰かが見てるっていうのが適度な刺激で、
書き続けてしまうんじゃないかと。
自分しか見ない日記は書こうという気にならないし、
見ている人が全部分かるmixiは、本音を書きづらいので毎日は書けないし、
自分の考えをつらつら書いて、たまに見てる人が反応してくれる程度が、
自分には合っていたから続けて来れたんだと思います。


そんな感じで、今後も続いていきます。
よろしくお願いします。


あ、最近、記事毎に拍手を付けたので、
ちょっと反応したいときにポチッてしてくれると喜びます(笑)





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、風邪の療養を言い訳にして引き籠もってましたー。
接骨院の予約を10日前にしていたのに、もっと寝たいと思ってブッチしましたーww
予約時間を10時なんかにするんじゃなかったな(悔)
正直言うと運動自粛しているために腰が痛い・・・。

次の予約しないといけないけど、いつ行こうか・・・??



午後は、図書館へ借りたCD返しに行って、
ついでに昨日テレビで見かけた人の本を探してみた。
今田美奈子っていう洋菓子研究家?の人が書いてるテーブルセッティングの本が
面白そうだなって思って。
んで、1冊見つかったので見てみたんだけど、
その本だけじゃテーブルセッティングのことがよく分からなかったww
とりあえず、ナポレオンの食卓に使われた新緑と金色の食器が綺麗だなとww
他の本も読んでみて、もうちょっと何かしらテーブルセッティングについて掴みたいなぁ。



帰宅後は、録画してた「医龍」の再放送を見たり。
白衣の蔵さんがヤバいっすね!!!
蔵さん、白衣も似合うわぁ~vv
蔵さん出演シーン以外は2倍速で見てるので、
話が面白いのかどうか分からんですww



夕飯は八戸へ日帰りで行ってきた母さんを迎えに行くついでに大宮で食べた。
ルミネの中に入っているイタリアンで食べたピザが美味し!でした。
デカかったし。
胃袋はち切れるかと思ったww




・・・・・・キリトリ・・・・・・





そういえば、携帯を機種変することにしました。
前から機種変は考えていて、機会がある度に携帯を見て回っていて、
これ!っていう機種を見つけたんだけど、どこも品切れで、
しょうがないから取り寄せてもらった。
会社帰りに寄れるショップで取り寄せて貰ったので、明後日には機種変予定!!!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]