忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
他チームと比べると、今頃?って思うのですが・・・。
去年、オフに入ったの早かったくせに始動が遅いとか意味分からんし。


って、毎年のことだから、あまりブーブー言わないことにします。



とりあえず、1番気になった新背番号だけど、
7番と9番は欠番なのねー。
なんかそれってちょっとどうなのーー??
いや、確かに7番も9番もジュビロじゃ重すぎる番号ですが・・・。
遼一が付けなかったら、誰が9番付けるっていうのさーーーー!!!!
一応、欠番って出来ないことになってるから、
今後誰か移籍してきたら、9番か7番を付けさせないといけないとか、
そんな展開になったら困るし!
変な人が付けるよりは、遼一が付けてくれた方がみんな納得なのに・・・。

7番は・・・難しいよね。
ヨシアキ、あんなことになっちゃったし・・・。
フナピーも康太もまだ十分な結果を出せてないし。

でも、どっちかに俺が次の7番背負うぜ!くらいの心意気があっても良かったな
って思わなくもないけど。
とか言いつつ、そんなの端から期待してないんだけどww



あと、新ユニは去年の地球防衛軍みたいなのじゃなくて、良いと思います!
ラインがアシンメトリーなのとか良いですね。
アウェーユニも可愛いっぽいし!(ジュビロくんがチラッと持ってる写真があった)
このユニは買っても良いかなって思う!!

で、これで秀ちゃんが残っていればなぁ・・・。
秀ちゃんで作ったのに・・・・・・。
もしもユニ作るとしたら、西くんか遼一かなぁ・・・。


それと、選手の生年月日を見たら、O-30はヨシカツとジョーしかいないという事実!!
それ、大丈夫なのかなぁ・・・。
中堅でチームを支えてくれなきゃ行けない世代が、
未だにルーキー風情の中で、チームの年齢下げて平気なのかなぁ・・・。



ルーキーのコメントを見ると、マコヒデはなんか応援したくなるね!!
上手く育ってくれれば、ジュビロ愛の塊になりそうな予感!!!


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]