忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
南アフリカW杯の南米予選は、全然放送がないなぁって思ってたら、
来週のブラジルvsアルゼンチンはTBSチャンネルでやってくれるらしい!!
アジャラさんがいなくなってから、
なんかご無沙汰になっていたけども、
久しぶりにアルゼンチン代表見るぞ!!!

で、今回の招集メンバーに、ベロンがいるよーー!!!
ビックリだね!
アグエロとかの五輪世代に移行してるのかと思いきや、
ベロンとかクルスとかサネッティ呼ぶのね、バシーレ。
ペケルマンより人選が分からないなぁ。
まぁ、でも、ベロンは楽しみです。

でも、きっとブラジル戦の前にあるエクアドル戦要員な気がする・・・。



そして、フェリペがチェルシーの監督に。
すげーなフェリペ。
この経歴の中にジュビロが含まれるって凄い。

そして、今さらながら”フェリポン”ってフェリペの正式な愛称なのね・・・。
てっきりジュビサポが勝手に呼んでるだけだと思ってました・・・・・・。
ギョッキーみたいに。



今日になって社員旅行のチーム分けが発表になったんだけど、
私のチーム、女性陣に同じ会社の人が一人もいない・・・・・・。
私以外は他のグループ会社の人たちですよ・・・。
なんでだろ、うちの会社、100人くらいいるのに・・・。
多分今回参加のグループ会社の中で一番人数多いのに・・・。
なんで、私のチームだけ私一人なんだろ・・・・・・。
同じチームにヨーヨーくんがいるけど、全然嬉しくないなぁ。
見知らぬ人とスポーツするのはまだ耐えられても、
部屋が一緒って・・・・・・。
嗚呼、誰か親戚を殺してしまおうか・・・・・・。
すんげぇ、行きたくない。

社員旅行が終わるまで、超鬱鬱。


今日は、行きは電車で行ったけど、帰りは歩いて帰ってきた。
交通費節約。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]