忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俊哉のトークショーに行ってきたぁ。
けど、メガネを忘れてしまって、微妙にぼやける俊哉たちを見ていたら、
目が疲れすぎて頭痛い・・・。
なので、簡単に感想など。


久しぶりの俊哉は相変わらず可愛かったよ!!
いや、おっさんなのは確かなのだけど、
登場の仕方とかトークの間中とかずっと可愛かった。

そして、ゆるすぎ!!
もう、俊哉の自由奔放な発言にかなり笑ったわぁ。
やっぱ俊哉はいつまでも少年のような人ですね。

なんか俊哉は、自由奔放だけど、
浩とは違った兄貴分肌って感じがする。


いやぁ、突っ込みどころ満載で面白かったわぁ。


しかし、ホントにゆるいトークショーだった。
2時間を参加者の質問だけで保たせるのはなかなか厳しいでしょ。
もうちょっと話膨らませて!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・




その後、新宿で好きなブランドのシークレットセールを覗いてきた。
特に買うつもりはなかったんだけど、
なんだかんだとまた鞄を買ってしまいましたww
一体、いくつ鞄を揃える気なんだ、オレww
しかも、約2万円の鞄が半額と言うことで、安いね!って思って買ったのだけど、
それでも1万円な訳で、ずっと悩んでるスカートは1万円で買えるわけで・・・。

鞄と靴には、結構お金を使ってしまっています・・・。

だけど、ホントに今日買った鞄は、形が良いんだよねぇ。
たくさん物が入るし。
早く使いたいな!




・・・・・・キリトリ・・・・・・





さて、明日は浩と素さんの講演会なのでさっさと寝ます。
メガネも忘れずに完璧な状態で行きますよ!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]