忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S級ライセンス取得したばっかりの相馬直樹が、
スペイン遠征するU-20のコーチですって!!!
最近、全然仕事してないなぁって思ってたら、協会の仕事してたのね(^^;
だけど、クラブの経験もないのにいきなり代表のコーチだなんて、
井原さん並の大抜擢じゃないですか??!
それだけ、期待されてるってことなんだろうか?
まぁ、現役時代からサッカー協会会長候補だとかいろいろ言われていたけども。


これからの相馬直樹の活躍から目が離せませんな。


ってか、コーチやってる相馬直樹を見てみたい。
若い子はきっと相馬直樹の話の長さについていけないと思うんだ(笑)




そういえば、この前のマリ戦でマリノスベンチに文さんが座っていたような???
文さん、てっきりFCで仕事してるのかと思ってたー。






……キリトリ……





今日、編集部宛にお中元でミカン1箱もらったー!!!
この時期にミカン食べれるってだけでテンション上がるのに、
そのミカンが最高に美味しかった!!!
ちょっと!そのミカン、どこで作ってるの!!!って感じ
自分でお取り寄せしたいくらいですよ。
ホントに美味しかった。
まだまだ会社の冷蔵庫に入ってるから、隙を見てバクバク食べようと思います(笑)


それと、ご飯を食べるタイミングってダイエットにはとても重要だと感じる今日この頃。
貧乏故に今週はお弁当持参をしてみたのだけど、
お弁当だと大先輩の帰りを待たずに、お腹減ったらお昼を食べれるので、
胃が痛いほど空腹にはならないし、
ちょっとお腹減ったなぁくらいでご飯を食べると、
そんなに量多くなくても満腹になれて、満腹感も長持ちする模様。
これならお菓子食べ過ぎないで済むし、お昼ご飯も食べ過ぎないで済む。
そして、痩せる・・・かも?
まだ、体重に関係してくるのか実証できてない・・・。
が、摂取カロリーは確実に低いので、続ければきっと数字に出てくるはず!!

でも、お弁当じゃ精神の安定が保てないのも事実で・・・。
難しいですね。





……キリトリ……





今日は久しぶりにヨガレッスンを受けてきたー。
定時が遅くなってからなかなかヨガの時間に間に合わず、
参加できていなかったのだけど、今日は頑張って間に合うように行ってみた。

久しぶりすぎてキツイポーズとか、新しいポーズとかあったけど、
ランニングを続けているせいか、前より下半身が強くなった気がする。
片足での色んなバランスポーズがよろよろせずに出来た。

それに、すんごい汗かいた。
前は冬だったのもあるのか、そんなに汗かかなかったんだけど、
今回は軽く走ったくらい汗かいたよ。
あんまり数字に出てこないけど、代謝は上がってるのかな??

まぁ、地道に頑張りましょ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]