忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて接骨院へ1ヶ月以上行かなかったら、
また軽く座骨神経痛出てきたww
右腰もかなり重いし。
運動してストレッチしてもスッキリしないからなぁ。
こりゃ、接骨院行かねばならないかね。
しかし、お金がないんだよなぁ(汗)
来月は幼馴染みの結婚式で3万円が飛んで行っちゃうし。


7月分の自由に使えるお金が、もう少なくて、
週3回体育館通う分のお金はキープしつつ、
残りのお金でお昼代をやりくりしなければならないので、
毎回、お昼の度にお金を計算して、いくらまで使えるかなって考えておりますw
とりあえず、明日、お弁当持参すれば、
金曜日のランチは会社近くの民家カフェか「つばさ」でご飯食べれる。
明日のお弁当、絶対!!
そじゃないと、明日明後日はコンビニで安いご飯しか選択権なし・・・。
それよりは1日我慢して、最後に外で美味しいお昼食べたいもん!!





……キリトリ……





ソリンちゃん、引退のニュースをmixiのアルゼンチン代表コミュで知りました。
ソリンちゃんのおかげで、キリが代表呼ばれなくなったりもしたけど、
あの汗かきタイプはアルゼンチン代表には必要だったからしょうがないよね。
でも、まだそんな歳じゃなかったはずなのに引退だなんて寂しいなぁ。

ってか、アルゼンチン代表、今度ロシアと親善試合があるらしいんだけど、
招集メンバー見ても半分くらいか分からないよww
特にDF!
エインセとブルディッソくらいしか分からなかった・・・。


私、監督としてのマラドーナは微塵も評価していないので、
どうにかこうにかしてさっさと交代させて欲しいなぁ。
マラドーナは観客席からアルゼンチン代表の勝利の女神?として、
応援しているだけで良いと思うんだ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]