忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにTSUTAYAに寄る用事があったので、
ついでにサッカー雑誌をチェックしてきた。

サカマガでサッカーの素とすーぱーさぶっ劇場を立ち読みして、
他のページはパラパラって見てたら、偶然浩と憲剛の対談発見。
LEFTY WEBでこの対談のこと書いてあったかな?って思いつつ読んだ。

憲剛、ヨンスはジュビロじゃ大して活躍してないよww

ゴールだって片手で数えるくらいしか決めてないし(汗)
ジェフ時代とかと間違えてないか??


ついでに、スポルティーバを発見したので、一応、浩の連載をチェック。
松井大輔に対して興味がなかったけども、
最後に良いこと言っていて、じ~んとした。
松井大輔の好感度が急上昇(笑)
いいやつだな、大輔!

しかし、松井大輔のドアップ写真は言うのはどうかと思うんだ・・・。
あと、メガネのレンズにドルガバって入ってるの、邪魔じゃないのかな??



それと、マンガ雑誌も久しぶりに立ち読みをして、
「ときめきトゥナイト」の短編にニヤニヤしてしまったわ~。
やっぱ俊と蘭世は最高の胸キュンカップルですよ!!
来月に新刊出るとは!買わねば!!





……キリトリ……





今日は月末恒例の伝票チェックだったのだけど、
いろいろあって、データがなかったり、データが間違ってたり、伝票が間違ってたり、
毎月のことだけど、ホントになんでスムーズに締まらないのだろうかと疑問。
1年前までは順調だったのにね。
それもこれも今はもういない担当のせいなんだけど。
今月のいろいろあったのは、その担当の置き土産だと、そう思えてくる。

でもまぁ、明日には無事に締まるだろう目処がたったので良いですけど。
何もなければ、夕方の早い時間には解放されていたのにな。
私の下準備はちゃんとしているはずなのに。
その下準備がなければ、1時間の残業で済んでたわけないけど、
でも、スムーズに片付けてしまいたいという努力を無にさせるミスの数々は、
ホント精神衛生上良くないと思うんだ。

来月末は、何事もないと良いなぁ・・・・・・。


しかし、伝票チェックの息抜きにケダモノさんから、
この前の土曜日に有楽町で、
大森南朋と握手して、写真撮って、サインがもらえるイベントがあったことを聞かされて、
なんだそれー!!?って気持ちになった。
ケダモノさんも後から知ってショックだったらしいのだけど、
私もそのイベントの存在を知ってショックだ・・・。
参加無料で整理券もないなんて芸能人とは思えないフリーダムなイベントだったなら、
さすがの私もミーハーしに行っていたかもしれない!!
悔しい!!

と、ケダモノさんと2人で悔しがりながら、
生大森南朋はどんな感じなのだろうかと妄想してみたり(爆)

そして、「ハゲタカ」公開前後に王様のブランチに
玉鉄と大森南朋が映画の宣伝で出演していたそうな!
その中で、玉鉄は大森南朋のこと大好きオーラを出しつつも、
たまに貶してみたりしていたらしい!!!
その映像、見たいなぁ・・・どこかに落ちてないかなぁ・・・。





……キリトリ……





今日は仕事してる間に約1リットルほど水分を摂取したのに、
ほとんどトイレ行かなかった。
クーラーの効いた室内にいるので汗はほとんどかいていない。
水分はどこにいってしまったのか??

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]