忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰り道にコンビニ寄って、ジャンプを立ち読みしたついでに、
芸能系雑誌を一通りチェックしてしまいました(^^;
だってさぁ、堺雅人が表紙にいたりするんだもんww
インタビュー読みながら、やっぱ可愛いなと。
そして、年齢を見る度にハットやアジャラさんと同い年には見えないなって思う(笑)

ちなみに、大泉洋と堺雅人も同学年には見えないよ!!


そういえば、勢いで買ってしまったアフタースクールのムック本、
その中で堺雅人、蔵さん、大泉洋の手書きの履歴書があるんだけど、
堺雅人の字がひらがなばっかりで、丸っこくて女の子みたいだった・・・。
でも、それはそれで堺雅人の雰囲気に合っていて、何にも違和感ないけど。
だけど、あんだけひらがなばっかりだと、
簡単な漢字ですらひらがなで書いていると、
どういう心理でひらがなを選んだのか、普通に気になる。

あと、蔵さんの字がとても男前で超惚れる~~vvv
私、父さんが教師のせいか、字が綺麗なので、
いくら格好良くても字が汚い男は嫌い。
でも、反対に字が綺麗な人は惚れますvv
浩も比較的字が綺麗な方だよね。






……キリトリ……





今朝、朝ご飯食べながら録画した「やべっちF.C」を見たのだけど、
ホントに浩のジャケット、変だった・・・・・・orz>>へいぞうさん
なに、あのチェック??!
衣装??私物??
どっちにしたって、浩に変なの着せないでよ!!
浩は無難な服装で良いんだってば!!!
まだ、白いジャケットの方が良かった・・・。

客観的に見ても、チェック似合ってなかったし・・・。


ってか、チェックのジャケットなんて、チェッカーズしか着ないと思ってた・・・・・・。



浩のチェックのことは、ちょっと置いといて、
過去の日韓戦の映像で97年の最終予選が予想通り流れたけども
ちらっと映る相馬直樹が可愛かったですっ!!!
浩も若いけどね。
でも、相馬直樹の方が若くて可愛いなと(^^;
アウェーの日韓戦、左サイドのコンビ良いよねぇ。
リアルタイムで見てないのが悔しいよ(><)


って、今ふと思ったら、
最終予選の浩と、今の私、同い年だーーー!!!!!(驚愕)
なんかショックだわぁ・・・色々と・・・・・・orz





……キリトリ……





今週一週間、お金が本気でないので、
私の精神安定剤、ランチタイムの外食が出来ません。
平日5日間のうち、最低2日はお弁当持参しないと、
いつも食べてるランチの金額を確保できないし、
仕事帰りの運動も出来ない。
運動できないと精神どころか肉体的にもヤバイので、
そこのお金は絶対残しておかないと。

そんなわけで、今日はお弁当を持参したら、周囲に驚かれたww
今までは、お金ないとか言いつつ、外食最優先でお弁当なんか持ってこなかったからねぇ。
でも、お弁当だと大先輩がお昼から戻ってくるの待たずに、
お腹が減ったときに食べれるから、ある種精神的に良いかも。
空腹で待たされるのは、凶暴な気持ちになってしまっていけないね。


でも、夕方にはお腹減ったー。
運動してたら、若干気持ち悪くなったよ(汗)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]