忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野旅行記を書く前に週末が終わりを迎えてしまいました・・・。
明日からまた仕事かぁ。
なんか心が疲弊してしまっているせいか、気分が落ち気味です。
きっと新しいシステムが作り終われば、ちょっと気持ちが浮上するんだろうな。
8月は夏休みも取らずに仕事をする予定ですが、
正直言うと1日くらい休みを取りたい・・・。
でも、遊ぶ予定も特にないし、週末ゴロゴロしてれば乗り越えられるかな??



今日は大学のサークルの同期と、馴染みの青山ティーファクトリーでお茶をしました。
同期全員で集まるのは多分、卒業以来(^^;
私とMっちの仲が良くなかったからねぇ。
今も自分から連絡を取るつもりはないけども。

だけど、別に嫌いな訳じゃないよ。
どうも接しにくいだけです。
相手の気分に凄く自分が翻弄されてしまうので。
なので、今日も最初はドキドキしたけど、
Mっちが落ち着いてたせいか、大丈夫だった。
向こうも大人になったっていうことでしょうか?

11時からお茶をしていて、14時過ぎにMっちと天然ちゃんが用事のため去り、
私と忍ちゃんと暫くお茶をしていたんだけど、
15時過ぎた頃にちょっと混んできたので帰ろうとしたら、
マスターが「もっとゆっくりしていった良いのに。もう、娘みたいなもんだからさぁ」って言ってくれて、
とても有り難い言葉だなぁって思った。
ますますマスターのところに通っちゃうよ!

しかし、お金がなくてルフナの新茶買えなかった・・・。
この夏の新茶は水出しにすると凄く美味しいって勧められて、
とっても買いたかったけど、
そうすると、もう今月はお昼に外出られなくなってしまうし、体育館にも寄れなくなってしまう・・・。
それくらい金欠ですww





……キリトリ……





マリ戦は、テレビ観戦していたんだけども、
康太外してコースケっていうのはちょっと疑問。
ってか、康太が勿体ない!!
今日の調子を見る限りだと、康太先発の方が良かったと思う。
コースケは調子良くなかったから、代えて欲しいくらいだった。

グノが帰ってきて嬉しい反面、調子の良い選手が出れなくなっちゃうのはちょっと残念。
でも、グノは調子悪くてもちゃんと結果出すからなぁ。
そういうところも既にJリーグのレベルを超えてるよねぇ。


しかし、解説の金田さんの格好があまりにもラフでビックリですよ。
近所のおじさんみたいだったよww
それ、テレビに映る格好じゃないよ!





……キリトリ……





蔵さんが脇で出てる「オルトロスの犬」を見たけども、
なんかメインの女性刑事役の人の演技がとても鼻についてしまって、とても見る気失せる・・・。
食えない感じの蔵さんはとても素敵ですが!
蔵さんが出てないシーンは早送りして見ようかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]