忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合前からなんだか嫌な予感がしてたんだよねぇ・・・。
それはスタメンのせいもあるんだけど、なんか博多に良い印象がなくって。
博多で試合すると天気が悪いとか、苦戦するとか、負けるとか、誰か怪我するとか、
そんな負のイメージばかりで、
今日も3連勝して浮き足立ってるっていうか精神的な部分が不安で、
そんなところにサプライズなスタメン。
すっっげぇ負けそうな予感がしてしまった。

そしたら、案の定負けるし。
雰囲気としては、大宮戦の前半。
相手の早いプレッシャーに後手後手に回っちゃって、攻められまくりなの一緒だ。
違うのはラッキーなゴールが取れたのと取れなかったの。
解説の相馬さんが言っていたように、大宮戦はラッキーなヨシアキのゴールがあったから、
完全に相手ペースにならずに済んだけど、今日は憑いてなかった・・・。
アビのGK当たってたし。
守備も良いから攻めるスペースないし。
プレッシャー早いし。
しかも、90分間続くし。
セカンドボール拾えないし。
数的優位だったのにカウンター決められるし(2点目)。

ホントにダメダメだった。
こりゃあ、来週のレッズ戦、どうなることやら・・・・・・。

ちなみに、相馬さんがジュビロ戦を解説してこれで4試合目。
んで、1勝2敗1分・・・。
もっと相馬さんに褒められてるジュビロ、見たいのになぁ・・・。
今日は遼一とかマコとか褒められてたなぁ。


今日は、テレビ観戦をするために午前中にジムに行こうと思って、
休日の割には結構早く起きたんだけど、全然眠気が取れなくて、
朝ご飯食べてちょろっとネットやってから再び夢の中へ・・・。
2時間くらい寝て、ようやく目が覚めたので急いで準備をしてジムへ。

ジムに着いたのは、もう1時くらいで1時間半くらいしかできない状態だったので、
筋トレのメニュー減らして、腹筋とスクワットと背筋くらいにして、
30分間有酸素運動して、ストレッチして終了。
ギリギリ1時間半。
そして、ダッシュで家に帰って、お昼ごはん食べながら試合観戦。
前半の終わりあたりが眠かったなぁ。

夕飯はトンカツだった。
母さんは健康診断で痩せなさいと言われ、
揚げ物を控えるように言及されてるのにもかかわらずトンカツ。
何故トンカツなのかと聞いたら、「お父さんが食べたいって言うから」
父さんに母さんのダイエットを阻むなと言ったら、
「トンカツとかすき焼きとか、肉が食べたいって言ったらトンカツになった」と言い訳。
あー、結局二人してトンカツ食べたかったのね・・・(--)
しかも、ロースカツだしね。
せめてカロリーを気にしてフィレカツにするとかって気はないのね・・・。
私はフィレカツの方が好きなんですけど。
二人してやっぱトンカツはロースだよね!とか言ってるのを見て、
我が家はダイエットって無理だなぁ・・・ってしみじみ思った。
私、思い切ってジムに通い始めて正解だった。
いやむしろ、もっと早くからジムに通っておけば良かった!!(><)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]